人生を転換させたい!未来に向けた行動をされたい方へ3ヶ月継続レッスンとは①(ファッション編) | 群馬・埼玉

群馬・埼玉

40歳からの学び直し外見アップデートで毎日がスペシャルDAY

 

過去の枠に囚われることからの解放!

 

魅力的な私を余すことなく輝かせ

今ここからを新しくクリエイトしていく為の

自分史上最高の私を引き出すお手伝い

メイク・ファッション・セッションコンサル

 

Luminous Charm

イメージコンサルタント 吉田ゆう子です。

 

 

 

 

 

いつもご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

LuminousCharmでの

イメージコンサルティングは

 

 

活かしきれていない個性美を

ファッション・メイクのチカラを借りて

引き出すことで

 

本来の美しい自分を知って

自信を持っていただく

ことが目的です。

 

 

 

 

自分に自信がつくことで

自分だけではなく

周りの環境(人間関係)も未来をも

変えられるパワーがあります。

 

 

 

 

 


 

 

人生を転換させたい

未来に向けた行動をされたい方をサポートする為に

 

2020年1月

メニューをリニューアルしました。

 

 

 

▶︎ 人生の変化スピードに

  加速をつけたい方

 

▶︎ セルフブランディングが必要な

  個人で活動されている方

 

 

 

理想のライフスタイル

理想のビジネススタイルを叶えていけるよう

外見からはもちろん

内面からもサポートしていく

まるっと大改造してしまおうという

継続レッスンになります。

 

 

 

 

 

3ヶ月で

自分自身のすでに在るものを知り

さらに磨きをかけて

絶対的な自信と行動力も身につけて

夢を叶える人になる

 

 

 

ファッション・メイク・マインド

3ヶ月集中レッスン

 

 

 

全10コマ・5日間(約20時間)

フォローアップ付きの

スペシャルコンサルティング&レッスンになります。

 

 

 

このような方におすすめです。

 

 

 


☑自分の事を好きになりたい方


☑自分に合った女性らしさが分からない方


☑自分が眠らせている美しさに出会ってみたい方

 

☑︎2020年は大改造したい!と思っている方

 

☑︎ファッションを楽しめるようになりたい方


☑自分の可能性を拡げたい方


☑自信をつけて恋愛をしたい方


☑育児してても子供に褒められるママでいたい方


☑第一印象でイメージをアップさせたい

     女性起業家・経営者の方

 

☑母親業を卒業し新しい出逢いを求めていたり

 オシャレをしてお出かけしたい方

 

 

 


 

ファッション・メイク・マインド

笑顔・立ち振る舞いなど

様々な方向から

2020年のあなたをリニューアルさせます!

 

 

 

今日はファッションについて

どのような内容なのか

ご紹介させていただきますね。
 

 

 

 

ファッション編

 

・似合うファッションスタイルアドバイス

・好きなファッションスタイルを知る

・お洋服の着方、アレンジ方法

・色の取り入れたコーディネート提案

・体型別や悩み、年齢やTPOに沿ったコーディネート提案

 

などを重点的にお伝えします。

10数年アパレル業界での経験や

過去開催実績のあるキレイ塾など

セミナーや着こなし講座などでお伝えしたことを活かしながら

 

 

 

 

日々のコーディネートをワクワクの時間に変え

おしゃれに着こなすのが苦手な方にも

「私にもこんな素敵になれるんだ!」

「ファッションの大事さ、楽しさ」をお伝えしていきます。

 

難しいことや縛られたり

とらわれすぎないように

簡単、楽しいと思っていただきながら

ファッションの持つエネルギーを

大改造と共に受け取っていただきたいと思います。

 

 

 

 

また同行ショッピングでは

お客様のご希望に合わせ

 

百貨店からショッピングモール

セレクトショップからGUなど

様々なテイストにてご提案します。

 

 

同行ショッピングの目的は

魅力が開花する姿を体感していただき

ファッションのエネルギーを感じながら

どんどん自分のエネルギー(活力や自信)へ

変換していただくことです。

 

わたしにぴったりで素敵になれる

ファッションを実際にリアルで体感してください。

 

 

 

 

その他、メイクなどについては

また次回にお伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

 

私の過去の例です。

【Before】

 

image

 

image

講師をして間もない時代。

似合うを知ったけれども

まだ確信が持てず自信がなかった時代

 

 

 

【After】

単発ではなく長期にわたり

マインドとファッションの軸

立ち振る舞いなど

自分をとことん追求した後

 

imageimage

 

imageimage

 

ビフォーの一枚目は

子供がまだいなかった頃。

33〜34歳くらい

 

アフター写真の時は

子供が生まれ

当時2~3歳の息子の子育て奮闘中。

39〜40歳くらい

 

 

 

 

 

 

人生いつだって

たとえ何歳になっても

 

より自分らしく

人生を生きていくことは

「そうする」と決めた瞬間からでも

充分間に合います。

 

遅い!なんてことはないです。

 

 

 

 

ぜひ自分という素材を

活かしてくれる

「ファッション」や「メイク」

「マインド」を発見して

人生に彩りを!

 

 

 

-----------------------------------------------

 

 

 

ファッション・メイク・マインド

3ヶ月集中レッスン

 

 

 

全10コマ・5日間(約20時間)

ファッション・メイク・マインドの3つをベースに

フォローアップ付きの

スペシャルコンサルティング&レッスンになります。

 

 

リニューアル記念

先着5名様は特典付き!

 

 

 

---------------------------------

詳細・その他のレッスン

 

【空き情報・ご予約専用フォーム】
https://my59p.com/p/r/vm4wxZfh

 

---------------------------------

 

 

ランキングに参加しています。

皆さまの応援が励みになっています。
ぜひ応援よろしくお願いします♪

↓↓↓



にほんブログ村