「細胞から綺麗になる!カラダが喜ぶ食事の学校」17期
2024年6月19日開校!!
ただいまメルマガより受付中です!

 

第17期は梅雨の6月から盛夏9月までの

一年でいちばん過酷な季節の食事を

一緒に見直していきます。

 

==========

 

食事の学校では入学時に、

「3ヶ月後にどうなっていたいですか?」

とお聞きしています。

あと3キロ痩せたいとか、
便秘を解消したいとか、

人それぞれ希望することは違います。

例えば、あと3キロ痩せたいということを目標にやっていくとします。

その場合は、わたしがやることは、

 

胃の修復です。

胃が全ての不調につながっているからです。

そしたらね、なんと!こんなことが起きていました。
 


歯医者にクリーニングに行ったところ

歯科助手さんに

『歯ぐきが締まってきてますね!凄いですね!』

と言われて自分でも驚きです。

ブヨブヨだったのが

出血も減って
痛みもほぼなくなっていました!


これはメチャ嬉しい変化です。

 

 


年に2、3回ある左奥歯の
歯茎の腫れがないです。

もともと歯並びが悪く
虫歯になりやすいと
歯科医院で言われていて、

先日久しぶりの定期通院で

虫歯なしでした〜。

自分ではきっと虫歯だろうなあと思っていた箇所があったので、
ないと解りとても嬉しかったです。
 



胃の修復をしていたら「歯」や「歯茎」まで改善したようです。

歯茎のブヨブヨは細胞がゆるんでいたからです。

食事改善したことで
細胞がキュッと引き締まったんです。

「歯」は「腎」とも関わっているので
いつの間にか「腎」の働きも

よくなったということでしょう。

歯や歯茎の状態がいいと
食べるものが美味しいです。


わたしたちは食べてる内容以上のものにはなれないと
どこかで読んだのですが、

まさに食べているものが「その人」を作っていくことがよくわかります。

たった3ヶ月ですが、
カラダはやったことの成果をきちんと見せてくれます。

食事の学校17期は
梅雨から盛夏の食事を見ていきます。

毎年夏バテで夏が苦手な人や
夏が苦手で動けない人も多いです。

それは決して怠けているのではなく、
食事が間違えているだけかもしれません。

夏が苦手な人や
夏の過ごし方がわからない人は
今年の夏はぜひ一緒に過ごしましょう。

普段のおうちご飯は知識があると「薬」になります。

日々の食事で 
気になる不調を解消し、
病気を未然に予防しましょう。

 

 


Love  Yourself!

 

 

 

「細胞からキレイになる!カラダが喜び食事の学校」お申し込みはこちらです。

 

 

 

食べ物とカラダについて、

カラダからのメッセージについて、

 

オープンでは話せないことは

メルマガでお話ししています。

 

ナイショの話はぜひメルマガで〜。

 

メルマガ登録はこちらから。
 

 

 

    

公式LINEは毎日できる
小さな習慣を配信中




ただいま「−5歳肌をかなえる食事ケア」

動画をプレゼント中!

 

 

「細胞から綺麗になる!カラダが喜ぶ食事の学校」17期
2024年6月19日開校!!
メルマガより受付中です!

 

あなたに必要な言葉が届きますように
メルマガ登録はこちら!

            ↓   ↓   ↓

 

東大阪・リフレクソロジー足裏から体質改善するサロン「ハレノヒ」

東大阪市菱屋西1-18-13 長瀬ラ・ショパール303号
近鉄長瀬駅徒歩3分

*ご感想は 全て ご本人の承諾を得て掲載させて頂いております。