● 「3つのドリルでわかる宇宙の法則」DVDがリリースされました!!

 

こんにちは!山本八栄子です。

 

カラダは目に見えるものと、目に見えないものとで構成されています。

 

目に見えるものとは、食事や生活環境、生活様式です。

 

何を食べるのか。

何を着るのか。

どこに住むのか。

エアコンはつけるの?

冷たい飲み物にするのか?

 

一方、目に見えないものとは、

 

痩せたいとか、

健康で痛いとか、

肌がキレイになりたいとか、

 

目に見えない「思い」があるから、

 

何を食べるのかを選ぶし、

着る服が変わるし、

飲み物の種類が変わる。

 

人は自分の思いの通りに選択し行動するのです。

 

そうなんです。

 

カラダをどうするかって、「思い」「意志」に関わっています。

 

ということは、「思い」や「意志」を味方にすれば、自分の思い通りのカラダを創ることも可能だということ。

 

「思い」や「意志」を味方につけると、それは「習慣」となり、幸せに自動運転してくれます。

 

「習慣」は、これまでの生活かガラッと大きく変わると、反動があり習慣にすることがむつかしいです。

 

だからこそ、小さなところ、すぐにできるところからコッソリ変えていくと習慣化しやすいのです。

 

これは、カラダだけでなく、子供との関係、そしてお金のことすべて同じです。

 

3月にUMI講師3人で開催した、

「3つのドリルでわかる宇宙の法則」がDVDになりました\(^o^)/

 

わたしはカラダ編

國本ひろみ講師は、子供編。

サラサまみ講師は、お金編。

 

宇宙の法則は頭でわかっていても実際に使いこなせていない人も多いです。

 

なので、わたしたち女性が、日常でよくやりがちな事例で解説しています。

 

ダイエットしようと思っても痩せないのはなぜなのか?

思い通りにいかない子育て・・・お母さんのできることとは?

お金で損しないためのポイントとは?

 

主婦だから、ママだから、女性だから・・・。

できることがあります。

 

 

当日は、リアルなお悩みのご質問にもお答えしています。

 

もちろんバッチリ収録されていますので、ぜひお聞きくださいね。

 

会場の皆様からもうれしい感想をいただきました。

 

ブログや本でわかっていたようでも、実際に受講してみると理解できていなかったこと、

どんな風に使っていくのかがわかりました。
(K.Mさん)

 

講師の方が、実体験をまじえてお話くださったので、とてもわかりやすかったです。

また、「今日からすぐ実践できる」ということにもポイントをおいて話してくださったのもよかったです。

お話を聞いているときはわかったつもりでしたが、最後のドリルでは思った以上にできなくて、びっくりしました。

「ドリル」があって一層理解が深まりました。
(Y.Sさん)

 

「楽しかったー!」が第一声です。

八栄子さんの話で、日々のことを頑張ろうと思えたし

ひろみさんの話は、今知りたい事が知れて、安心感があります。

まみさんの話も、今日から実行していきたいのばかりでした!

(E.Tさん)

 

 

 

業界初!!宇宙の法則をドリルで解説!

 

宇宙の法則マスター3人の初コラボセミナー

「3つのドリルでわかる宇宙の法則」がDVD発売!!

セミナーDND2枚組+ドリル(PDF)

 

 

「思い」や「意志」を味方につけるには、身近なことからコツコツと習慣にしていくことが近道です。

 

きょうからササッと行動できるようにシンプルに解説しています。

 

6月末までのお申込みで

通常価格 23,500円(税込25,380円)  

特別価格 19,800円(税込) 

 

ただいま、3人のビデオトークも公開中!!

DVDのお申込みはこちらから。

 

心の習慣をつけるにはUMIマスターコースがきっとすごくお役に立てるはず。

募集は5月27日20時からです。

 

 

 

目の前にあることから習慣を作っていくには食事の学校がオススメです。

 

 

東大阪・リフレクソロジー足裏から体質改善するサロン「ハレノヒ」

営業時間:10時から18時(不定休)
東大阪市菱屋西1-18-13 長瀬ラ・ショパール303号
近鉄長瀬駅徒歩3分
090-7119-6090
メニュー
アクセス
・お客様の声
メルマガ
予約フォーム
・電話予約 090-7119-6090

 

*ご感想は 全て ご本人の承諾を得て掲載させて頂いております。