● クッキリあったタバコ痕が消滅しました!

 

こんにちは!山本八栄子です。

 

皮膚はカラダの内部、心の内部を顕著に映し出してくれる鏡のような器官です。

 

怒ると赤くなりますし、

 

お酒を飲んだら青くなる人もいます。

 

血不足になると乾燥しますし、

 

ストレス満載になると艶がなくなります。

 

 

わかりやすいのですね~。

 

UMI6期生ちゃんで、お母さんに虐待されていた過去を書き換えたい方がいました。

 

「自分で創る豊かさと幸福感~UMI~」のYちゃん

 

以前にひろみ講師がYちゃんの書き替えのことを記事にされていました。

 

読まれた方も多いかと思います。

 

虐待の連鎖 子どもが可愛くないお母さん【UMIで人生を変えた人達】

 

虐待の連鎖 子どもが可愛くないお母さん②【UMIで人生を変えた人達】

 

虐待の連鎖 子どもが可愛くないお母さん 終【UMIで人生を変えた人達】

 

Yちゃんはお母さんに虐待されていたと長い間思っていました。

 

実は基礎講座の時に、

 

「足にタバコを押し付けられた跡があります。」

 

と涙ながらにお母さんから受けたことを告白されました。

 

実際、8ヶ月前にはクッキリとタバコの跡が残っていました。

 

 

Yちゃんはコツコツと自分と向き合い、書き替えを進めていくと、

 

たくさんの事実が自分の都合のいいように書き替えられていたことが発覚(笑)

 

お母さんにタバコを押し付けられたのではなく、

 

お祭りの人混みで肩車されていたYちゃんの足に、よそのおじさんのタバコがあたったらしい。

 

単なる事故(笑)

 

虐待されていたどころか、

 

お母さんにもお父さんにもすごく愛されていたことがわかりました。

 

するとするとどうでしょう!!

 

きょう見せていただいてびっくりしたのですが、

 

タバコ痕が消滅していました。

 

 

そんなに顕著に出るんだね。

 

心の傷が消えたら、カラダに残った傷も消える。

 

Yちゃんの傷は、勘違いしている感情を書き換える必要があるよと教えてくれていたのかな?

 

で、その勘違いが書き替わったので、もうお役が終わったとばかり傷が消滅。

 

人のカラダはやっぱりすごい。

 

カラダの修復にも心の問題が大きく関わっているということですね。

 

UMI8期マスターコースでは自分で思い癖を解消できるようにサポートいたします!

 

【5月28日募集開始!!】UMI完全マスターコース8期生7月開講!

募集は無料メルマガより先行でご案内します。

先行案内を希望される方は、無料メルマガの登録をしておいてね。

 

東大阪・リフレクソロジー足裏から体質改善するサロン「ハレノヒ」

営業時間:10時から18時(不定休)
東大阪市菱屋西1-18-13 長瀬ラ・ショパール303号
近鉄長瀬駅徒歩3分
090-7119-6090
メニュー
アクセス
・お客様の声
メルマガ
予約フォーム
・電話予約 090-7119-6090

 

東大阪市長瀬、小阪、八戸ノ里、花園、布施、八尾、平野、上本町、富田林、吹田、奈良、横浜、名古屋、東京、福岡からお越しいただいております。

足裏リフレクソロジー、心からの改善カウンセリングなどのコースがあり、体質改善、婦人科系疾患、冷え性の改善、ダイエット、美肌などに効果があります。