● 妊活はどう待つか?がとても大事です。

こんにちは!山本八栄子です。

妊活をしていると、

ほんとに赤ちゃんがやってきてくれるのだろうか?

いつまでこの状態が続くのだろうか?


と不安になることがあります。

1

人は漠然とした答えのない未来はとても不安に感じます。

そんな場合は、もう一度カラダと心のことを見直してみましょう。

妊娠するには「血」が、たっぷり、キレイ、めぐる、が必要です。

そのためには、食事も見直してみることも大事です。

サロンにお越しくださった妊活カウンセリングのクライアントさまも、お話をお伺いすると不安がいっぱいでした。

朝がとてもツラい、動けないしやる気がでないということでした。

食事によって、朝ツラい、やる気が出ない、ダルいということも起こります。

そこで、食事や生活習慣などをお聞きして、少しづつ改善を進めていきます。

1

いろいろと食べ間違いをされていることもあるのです。

ネット検索などで、妊活にいいと書かれていても、それが真実かどうか、またはあなたに合うのか?までは調べない方も多いです。

自分の体質にあった食べ方をしているか?

ここ大事です。

カラダにとって必要なものって、とても美味しく感じます。

例えば、塩味ひとつとっても、みんな同じ塩加減ではないですものね。

美味しく感じる塩加減って体調で変わるのです。

そして、方針が決まったら、もう悩まないでGO!!

決して、「〇〇しなければいけない」

「〇〇食べちゃいけない」

という感じにはならないようにしたいものです。

妊娠するための食事が、ストレスを呼び、妊娠を阻むなんて本末転倒です。

あなたが美味しいと感じ、あなたがカラダを作る。

主役はあなたなんです。

妊娠したかったら、妊娠できるカラダにわたしがつくる!!

そんな感覚でしょうか?

赤ちゃんを待つ日々は変わらないけど、あなたが心地よく過ごせる先にそれがあるのですから~。

宇宙の法則&ブロック解消 UMIカウンセリング 2017年4月分を受付中です!

ブロック解消&宇宙の法則UMI 心のカウンセリング、お申込みはこちらから

東大阪・リフレクソロジー足裏から体質改善するサロン「ハレノヒ」

営業時間:10時から18時(不定休)
東大阪市菱屋西1-18-13 長瀬ラ・ショパール303号
近鉄長瀬駅徒歩3分
090-7119-6090
メニュー
アクセス
・お客様の声
メルマガ
予約フォーム
・電話予約 090-7119-6090

東大阪市長瀬、小阪、八戸ノ里、花園、布施、八尾、平野、上本町、富田林、吹田、奈良、横浜、名古屋、東京、福岡からお越しいただいております。

足裏リフレクソロジー、骨盤矯正、よもぎ蒸しなどのコースがあり、体質改善、婦人科系疾患、冷え性の改善、ダイエット、美肌などに効果があります。