● あなたがキレイになるために眠りのこと

こんにちは!山本八栄子です。

昨日は血を作るための第一歩、胃の養生を書きました。

血を作るためには、胃の養生ともうあと一つ大切なことがあります。

1

それは睡眠。

経験ある人もいるかもしれないけど、睡眠不足になるとお肌がバリバリになります。

これは、睡眠不足によって体液が消耗して、細胞が水分不足になって起こります。

回復するには眠ること。

でもね、血液が少ないと、実はよく眠ることができません。

血を作りたいのに、血が足りないために眠れないという・・・皮肉なことが起こります汗

1

特に気を使ったりすると、脳が疲労するため安眠できないのです。

色々考え過ぎて眠れない時ってあるでしょ?

そんな時は、エネルギーが脳に溜まるので、妄想ばっかりして眠れません。

QTヒーリングで学んだ方は知っているのですが、エネルギーはイメージに沿って流れていきます。

だから、いろいろ考え過ぎて眠れなくなってしまったら、下半身に意識を向けるといいですね。

しっかりと質のいい睡眠をとることが、ラクして元気になれる秘訣です。


宇宙の法則&ブロック解消 UMIマスターコース6期 7月開催決定!

5月25日募集開始です!

東大阪・リフレクソロジー足裏から体質改善するサロン「ハレノヒ」

営業時間:10時から18時(不定休)
東大阪市菱屋西1-18-13 長瀬ラ・ショパール303号
近鉄長瀬駅徒歩3分
090-7119-6090
メニュー
アクセス
・お客様の声
メルマガ
予約フォーム
・電話予約 090-7119-6090

東大阪市長瀬、小阪、八戸ノ里、花園、布施、八尾、平野、上本町、富田林、吹田、奈良、横浜、名古屋、東京、福岡からお越しいただいております。

足裏リフレクソロジー、骨盤矯正、よもぎ蒸しなどのコースがあり、体質改善、婦人科系疾患、冷え性の改善、ダイエット、美肌などに効果があります。