● 足から読み取る!カラダと心のリセットケア講座

こんにちは!山本八栄子です。

足はあなたの過去をそのまま映し出しています。

あなたは足からのメッセージを知って望む未来に設計変更できますよ。

1

きょうのあなたの足はどんな表情をしていますか?

足裏の色は?足裏は硬い?柔らかい?角質はあるの?

足指の先は丸い?四角い?真っ直ぐ?どっちに曲がってる?

あなたのカラダの不調、悲しみ、ツラさ、苦しさ、喜び、幸せ・・・足はあなたのすべてをあなたが自覚するよりも前にすべて受け止めてくれています。

つまり足は、あなたが自覚するより先にメッセージを送ってきてくれているのです。

1

足はあなたの歩んできた人生の軌跡そのものです。

足からのメッセージを知って、あなたは輝く未来を作ることができますよ。

カラダに不調が出る前に、足が教えてくれることがあります。

そこをケアすることで、未病を治すことができるのです。

足にふれることで、血流もよくなりますから不調も改善できます。

足からのメッセージは難しいことを求めていません。

一日10分ほどのケアを継続することだけです。

きょうの疲れをリセットすることで、明日のあなたはきっと違うハズです。

今回はあなたのカラダのためのセルフケアをお伝えしますね。

むくみやPMSや冷え性の方も継続することで改善が実感できることでしょう。

1

またネガティブな感情はうまく解放できなくて足で止まってしまいます。

足を観察すると、あなたのなにがあなたの行く手を阻んでいるのかがわかります。

・自分のではない運命を生きている。

・自分の気持ちがうまく伝わらなくて、がんばっても認めてもらうことができない。

・旦那さんや子供のことで悩みが深い。

・お金のことでいつも不安。

・がんばろうと思うけど、自信がなくて行動に移せない。

足はがんばっているあなたそのものです。

自分では気づいていないけど

少し休みたいよ~

もっと自分を大切にしてほしいよ~

また、感情を飲み込んじゃったね

自信なくしてるよ~

愛されているよ!

と今のあなたに必要なことを教えてくれます。

自分では気づいていない感情があります。

人は時には自分の感情にフタをしてがんばってしまうことがあります。

顔では笑っていても、心では泣いていることもあります。

足からは潜在意識の状態が読み取れると、わたしは思っています。

1

足からのメッセージを知ることは、今からを考えるスタートラインです。

足は毎日表情が違います。

あなたも足からのメッセージがわかるようになれますよ。

image

受けていただいた方のご感想です。

リフレクソロジーの講座ありがとうございました♪( ´θ`)ノ

とっても楽しくてアッと言う間の時間でした~~♫

主人にも、試したくて~~♫足の指にの下向き加減が、私の我慢やったん!って思ったら、ヨシヨシしたくなりました~~♫

自分を出して脾胃虚弱を直し、指下向きを真っ直ぐに!目指すぞー!

ありがとうございました(*^^*)


一年前の講座に参加してからずっとケアを続けています。

もうこのケアなしで寝ることはできません。

一年前に指摘された自己価値の低さですが、指が真っすぐになってきました。

自己価値については、かなり変わったと自覚しています。

考え方も変わったので次のステップに移る時が来たような気がします。

少し前に会陰付近にできものを発見しましたが、足指回しでスッカリなくなりました。

足指おもしろいです~。


image

足からは未来のことはわかりません。

でも、過去からのメッセージを知ることでに、現在を見つめなおし未来を作り出すことができます。

あなたの足は何を語ってくれるのでしょうか??

足から読み取るあなたのカラダと心のリセットケア講座です。

■足から読み取る!カラダと心のリセットケア講座■
日時
土日コース:11月19日(土)10時~13時

平日コース:11月24日(木)10時~13時

場所:ホリスティックケアサロン ハレノヒ(近鉄大阪線 長瀬駅(近畿大学前)徒歩3分)

料金:25000円(税込)

※当日は足が出せる服装でご参加くださいね。

定員:各コース6名さま


お申込開始は、10月24日(月)のメルマガからの先行お申込みとなります。

メルマガのご登録はこちらから

東大阪・リフレクソロジー足裏から体質改善するサロン「ハレノヒ」

営業時間:10時から18時(不定休)
東大阪市菱屋西1-18-13 長瀬ラ・ショパール303号
近鉄長瀬駅徒歩3分
090-7119-6090
メニュー
アクセス
・お客様の声
メルマガ
予約フォーム
・電話予約 090-7119-6090

東大阪市長瀬、小阪、八戸ノ里、花園、布施、八尾、平野、上本町、富田林、吹田、奈良、横浜、名古屋、東京、福岡からお越しいただいております。

足裏リフレクソロジー、骨盤矯正、よもぎ蒸しなどのコースがあり、体質改善、婦人科系疾患、冷え性の改善、ダイエット、美肌などに効果があります。