● 生理のダラダラがなくピタリと終わりました(東大阪・生理痛)

こんにちは!山本八栄子です。

わたし、来週旅行に行くのですが、先ほど宿泊先のホテルから電話をいただき
お部屋をグレードアップしてくださるそう~音譜

毎年のように旅行に出かけていますが、こんなことは初めて!

これもブロック解除したお蔭ですね~。ラッキーチョキ

1

さて、先月お越しくださったお客さまがうれしいご報告を下さいました。

先月リフレクソロジーを受けた後の生理がダラダラ続くことなく、きちっと終了しました!

生理痛もかなりラクになりました。

たった1回受けただけなのにこんなにも変化が感じられるなんて驚きです。

足のセルフケアもできる時はしてくださっていたそうです。

だから、足裏がふわふわに~~。

先月お越しくださったときは、とても硬くて皮膚も分厚かったのです。

大きな角質もありました。

1

今までは足のことを意識されていなかったのです。

でも、先月受けていただいて足のおもしろさに興味を持たれました。

ただ足を意識されるようになられました。

もうそれだけでエネルギーの流れが変わります。

血のめぐりが変わります。

だから、なんだかとても女っぽい足に~ラブラブ

角質はまだ取れるところまではいきませんが、柔らかく小さくなっていました。

これにはお客さまも驚かれていました。

実は骨盤矯正もさせていただいたので、足裏の力の入り方も変わったのです。

今までは均等に立てておられなかったようです。

一方の足に負担がかかっていたのです。

骨盤矯正は9月お申込分からオプションメニューとなります。

8月中にお申込みいただいたお客さまには、ご希望であれば今後も継続してリフレクソロジーの後で施術させていただきますね。

現在2ヶ月をあけないでお越しくださっているクライアントさまは現状のままの料金を継続していただけます。

もうそれだけで血のめぐりが変わりますよね。

東大阪・リフレクソロジー足裏から体質改善するサロン「ハレノヒ」

営業時間:10時から18時(不定休)
東大阪市菱屋西1-18-13 長瀬ラ・ショパール303号
近鉄長瀬駅徒歩3分
090-7119-6090
メニュー
アクセス
・お客様の声
メルマガ
予約フォーム
・電話予約 090-7119-6090

東大阪市長瀬、小阪、八戸ノ里、花園、布施、八尾、平野、上本町、富田林市、吹田市、奈良、などからお越しいただいております。

足裏リフレクソロジー、骨盤矯正、よもぎ蒸しなどのコースがあり、体質改善、婦人科系疾患、冷え性の改善、ダイエット、美肌などに効果があります。