● 夏の湿疹、カラダとしても出したくないんだけどな~(東大阪・デトックス)

こんにちは!山本八栄子です。

キレイな青空の日が続いてほんとに夏本番ですね。

これからはサンダルで脚を出す機会も多いです。

キレイな足、むくみのない足はカラダの内側から作られます。

ほんの少しの生活習慣の改善であなたの足はキレイになりますよ。

1

毎年この季節になると手足に湿疹ができてしまうAさま。

乾燥して治ったと思っても、またジュクジュクと湿疹になり、また乾燥、湿疹を繰り返されていたそうです。

でも、今年は一か所だけ・・それももう終息に向かいそうだとご報告くださいました!

足に湿疹ができるとその跡形も変色して残る場合もあるので気になりますよね。

湿疹もカラダにたまった余分な水分のしわざ。

1

うまく捨てることができないので「えーい!!皮膚から出ちゃえ~~~」と。

正常な排泄がうまくいってないので、カラダとしてもやむをえずなのです。

今年は一か所だけということは、かなりデトックス力がアップされたということですね。

小さな変化に見えますが、カラダの中での壮大なプロセスを経ての結果です。

このような変化を積み重ねていくことが体質改善ですね。

東大阪・リフレクソロジー足裏から体質改善するサロン「ハレノヒ」

営業時間:10時から18時(不定休)
東大阪市菱屋西1-18-13 長瀬ラ・ショパール303号
近鉄長瀬駅徒歩3分
090-7119-6090
メニュー
アクセス
・お客様の声
メルマガ
予約フォーム
・電話予約 090-7119-6090

東大阪市長瀬、小阪、八戸ノ里、花園、布施、八尾、平野、上本町、富田林市、吹田市、奈良、などからお越しいただいております。

足裏リフレクソロジー、骨盤矯正、よもぎ蒸しなどのコースがあり、体質改善、婦人科系疾患、冷え性の改善、ダイエット、美肌などに効果があります。