2度目のワクチン後 発熱する人多いから
注意してね と世間では言われてますが
接種後9時間ぐらい平穏な日常を送っていた私





接種してから約10時間くらい経ってから
ゾクゾク寒気がガーン



全身だるいし 寒いし 立っていられない
これが副反応かと 体温測ったら







なかなか見ない体温でしょポーンポーン






これだけ熱出たら起きてる事も出来ない
先日取り寄せた かぼす 使って自家製 経口補水液
2リットル作って解熱剤飲み飲み
氷枕しながらひたすら寝てましたえーん



こんな時一人暮らしじゃなくてよかったです



熱出てだるかったのは
私は発熱してから24時間だけだった
解熱剤何回飲んだっけ?

暫くは発熱したくないですショボーン