有効成分の入ったハーブオイルを頭部にゆっくり、ゆっくり流して「脳をトリートメント」します。

 
身体の内側からケアすることで、本来の自分が持っている健康的な状態へ導きます。
 

 

海外でも古くから愛される「シロダーラ」

世界三大医学のひとつ「アーユルヴェーダ」の中でも、

究極の癒しと言われる「シロダーラ」は海外でも予防医学として用いられます。


日頃のストレスで寝付きが悪くなったり、

朝起きても疲れが残っていたりした経験はありませんか?
その原因となるストレスとは、

いったいどこで感じているのでしょうか?

 

それは「脳」です。
そこで「脳のトリートメント」といわれる「シロダーラ」の必要性が高まりました。

シロダーラではハーブオイルを使用して脳を瞑想状態へ導き最高のリラックス状態へ、

あまりの心地よさに深い眠りに入る方もZZZ・・・

施術後は「身体が軽く・気持ちも楽に・健康的で穏やかな感覚」に包まれます。

  •  
  •  
  •  

よくいただく質問 Q&A

Q シロダーラを受けると、どんな効果がありますか?
A お客様の感想として「頭の中がスッキリした」「頭痛・肩こり・目の疲れが楽になった」、「深く眠れた・寝付きが良くなった」、「気持ちが楽になった」、「仕事の効率が上がった」などのお声を多くいただけます。

 

効果的な受け方

シロダーラには、施術のやりすぎによる逆効果(オーバートリートメント)がありません。週に1回や月に1回など、いつでも受ける事ができます。ストレスがたまらない内に施術を受けることが毎日の笑顔と元気に繋がります。

PC作業が多い、肩や首のつらい凝り、不眠症、寝つきが悪く眠りが浅い、人付き合い、人間関係、心が疲れた方、究極の癒し「シロダーラ」をお試しください!