久しぶりにPC立ち上げての記事がこんなんですんまそww

昨日or一昨日辺りからやたら鼻水が大放出(。・´_`・。)

んで今朝になってなんだか微熱?寒気が (でも熱はかるとmax37度)

行きつけの内科&産婦人科の先生のとこに駆け込み症状を説明すると

「あぁ、それは花粉症&猫アレルギーだからだよ」と(。・´_`・。)

あれ?あたしってあふん症だったっけ??(血液検査で杉がHITしてたらしい)


花粉症の症状で微熱って出るんだぁ~。知らなかった。。。

先日の大量に飛んでた黄砂の影響で患者さん増えてるんだよと一言。

処方?された漢方薬⇒ イメージ 1

他に咳止めの錠剤1種類貰ってきたけど・・・・

セカンドオンピニオンしてきたほうが良いかしら??