皆様こんにちはおとめ座
先日初めて浅草探索 して来ましたおねがい 
 


 
 

浅草雷門 中国手打拉麺馬賊🐴 担々麺🍜

https://rocketnews24.com/2018/02/20/1022447/

 

手延べ拉麺って初めて口にしましたが

 

 
 
 

モチモチモチモチの麺びっくりする程舌触りが良くって美味しかったぁ🤣🤣🤣🤣🤣

東京の東側って面白い🤣

 

 


 
 
 

昭和の作家達が通っていた喫茶店アンヂェラスが

その歴史に幕を下ろすと聞き、

http://www.asakusa-angelus.com/about.html

 

 
 
 
閉店前にどーしても口にしたかった
梅ダッチコーヒーアイスクリーム🍨
ドライアイスの演出がまたいい🤣🤣
店内の雰囲気がまた良くってね無くなってしまうのが残念でなりません。
 
 
 
 
 

昭和の作家さんが愛した?という鮨屋🍣金寿司

赤酢飯って初めて口にしたけど美味い😋食べやすい

 

 
 

浅草って初めて行ったけど昔っぽいお店は閉めつつあるから行けて良かった

(難癖は沢山ありありですが)味は美味い!