本日はオンラインで

整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました。

 

 

この講座は「片付けの入り口」とも言える入門編で、

どなたにも楽しく学んでいただける内容ですグッド!


 

また、

すぐに生活に活かせる具体的な方法が盛りだくさんなので、

「部屋が片付いた!」

「クローゼットがスッキリした」

「家が好きになった」と

喜んでいただいていますラブラブ

 

 

 

私はこの講座が大好きなんです!

片付けが苦手だった私が”片付け好き” ”片付け上手”になれたから。


片付けが苦手な方の気持ちが分かるから、

分かりやすくお話ししたいと心がけていますラブ

 

 

 

今回もステキな受講生さんにご参加いただき、

とても楽しい時間になりました!

 

「楽しくてあっという間だった」
「お話ししながら楽しく学べた」

「熱量が高いうちに片付けたい」

「少しづつ片付けていきたい」

とご感想をいただきましたよ!

嬉しいなぁ~ラブラブ



10月は只今調整中です。
日程が決まりましたらご報告しますね。
 

片付けが苦手な方、お好きな方、

プロを目指したい方も是非お越しいただきたいですグッド!

 

 

 

 

梅澤典子のSNS

クリックしてね!

    

 

梅澤が講師を務める講座です

整理収納アドバイザー2級認定講座(オンライン)
→9月13日(水)9時~15時 終了
 次回調整中

 

整理収納アドバイザー準1級認定講座 午前のみ3日間(オンライン) 
→9月7日14日21日(木木木)午前 


●整理収納アドバイザー1級取得応援セミナー(オンライン)

→9月19日(火)9:30~11:30 詳細 


●新人アドバイザースタートアップコンサル
→9月1・8日(金金)9:00~12:00 詳細 

NEW●現場で使える図面の描き方講座

→9月20日(水)9:00~12:00 詳細

NEW●ルームスタイリスト2級認定講座(オンライン)

→9月15日(水)9時~15時 詳細

→10月17日(水)9時~15時 詳細

 

 

 

お帰りに ポチっ!とクリックお願いしますお願い