本日は全国的に寒い一日でしたね!
こんな日は自宅に居たい!ですよね。

 

 

整理収納アドバイザーになりたい方の

オンライン講座があるのをご存じですか?

 

 

ご自宅から受講いただけますので、

急な悪天候や寒暖の差も関係なく

気持ちも体調も安定した状態で学べますよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

本日は整理収納アドバイザー準1級の火曜日クラスでした。

3週にわたって火曜日の午前中に行います。

 

 

受講生さんの質問にもお答えしながら

丁寧に進めていきます。

 


 

私の作業時の”面白エピソード”や”大失敗エピソード”も

隠さずお伝えしていますパー

 

楽しみながら学んでいただけると嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

 

5月の講座

 

 

👇詳しくはキレイスタイルHPでご確認くださいねラブラブ

 

 

 

梅澤典子のSNS

HP https://kireistyle.jp/
インスタグラム https://www.instagram.com/umezawa_noriko/?hl=ja
ブログ https://ameblo.jp/naturalcafe-2010/
キレイスタイルライン公式 LINE Add Friend
YouTubeチャンネル アラ還主婦ノリノリ - YouTube

 

 

 



 

 

 

●お帰りに ポチっ!とクリックお願いしますお願い