5月19日20日は、

金沢で整理収納アドバイザー準1級認定講座の

講師を担当しました。

 

 

とても素敵な受講生さんと

2日間ご一緒できて嬉しかったですラブラブ

 

 

受講生さん同士仲良くなられて

皆さんでお昼ご飯に行かれていましたよラブ

 

 

講座中は熱心に学んでいらしたので、

きっと近い将来 整理収納アドバイザーの資格を取得できると

今から楽しみにしています。

 

 

またお目にかかれると嬉しいなぁ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金沢にも観光客が戻ってきたようです。

外国人の方も大勢いらしていました。

 

 

もうすぐ百万石まつりですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

金沢に行く度、B級グルメを楽しんでいます。

 

 

今回は、ゴーゴーカレー、金沢おでんをいただきました。

次はなにを食べようかな~

 

 

 

 

 

5月の講座

 

 

👇詳しくはキレイスタイルHPでご確認くださいねラブラブ

 

 

 

梅澤典子のSNS

HP https://kireistyle.jp/
インスタグラム https://www.instagram.com/umezawa_noriko/?hl=ja
ブログ https://ameblo.jp/naturalcafe-2010/
キレイスタイルライン公式 LINE Add Friend
YouTubeチャンネル アラ還主婦ノリノリ - YouTube

 

 

 



 

 

 

●お帰りに ポチっ!とクリックお願いしますお願い