アラ還主婦Lifeチャンネルは

毎週水曜日に動画投稿しております。

 

 

 

沢山の方にご覧いただき、

本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

 

有難うございますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はGUでフラットシューズとサンダルを購入しました。
何れも普段履きです。

 

 

私は普段履きの靴は

1年サイクル、又はワンシーズンで入れ替えしていますよ。

執着しないタイプです。

 

 

 

 

 

 

 

 

購入したシューズを詳しく紹介しています。

 

 

GUはユニクロよりも店舗数が圧倒的に少ないので、

オンラインショップでお品を購入される方も

多いのではないかと思います。

 

 

お買物の参考にしていただけると嬉しいです音譜

 

 

 

 

 

今回お買物したGU店舗は

横浜市の超大型店です。

 

 

超大型店は品揃えが豊富です。

また、お買物しやすいのもポイント高いですラブラブ

 

 

 

 

宜しければご覧くださいね。

 

 

 

アラ還主婦Lifeチャンネルでは

アラ還の悩みを一緒に解消していきたいなぁと

思っていますラブラブ

 

 

 

 

 

動画編集、画像編集など

SNSに疎い私が一人でやっておりますあせるあせるあせる

 

 

ステキとは言い難いですが、

楽しんで見守っていただけたらと思っていますパー
よろしくお願いしますラブ

 

 

 

 

 

梅澤典子のSNS

HP https://kireistyle.jp/
インスタグラム https://www.instagram.com/umezawa_noriko/?hl=ja
ブログ https://ameblo.jp/naturalcafe-2010/
キレイスタイルライン公式 LINE Add Friend
YouTubeチャンネル アラ還主婦ノリノリ - YouTube

 

 

 



 

 

 

●お帰りに ポチっ!とクリックお願いしますお願い