本日は、

整理収納アドバイザー準1級認定講座(オンライン)の

1日目でした。

 

 

このクラスは、金曜日の午前中に学んでいただく形式で、

4月7日14日21日の3日間開催します。

 

 

九州から北海道までの受講生さんにご参加いただき、

整理収納に関するディスカッションやその他のお話が聞けて

とても楽しかったです。

 

 

住宅関係の受講生さんが半数いらして、

日本の住宅の未来は明るい!と嬉しく思いました。

お施主さんの期待以上の収納提案ができるようになりますから、

使いやすく生活しやすい住まいになること間違いないですラブラブ

 

 

 

今日は座学多めでしたが、

来週は演習とディスカッションが多くなり、

再来週は整理収納サービスに近い形のシュミレーションワークがあります。

 

 

講座終了後、

1次試験と2次審査が待ち受けていますので、

合格できるよう頑張っていただけたら、と願っています。

 

 

 

 

 

 

講座に関しては、

キレイスタイルHPをご覧くださいね!
👇

 

 

梅澤典子のSNS

HP https://kireistyle.jp/
インスタグラム https://www.instagram.com/umezawa_noriko/?hl=ja
ブログ https://ameblo.jp/naturalcafe-2010/
キレイスタイルライン公式 LINE Add Friend
YouTubeチャンネル アラ還主婦ノリノリ - YouTube

 

 

 



 

 

 

●お帰りに ポチっ!とクリックお願いしますお願い