みなさま、こんばんは。

整理収納キレイスタイル 梅澤典子です。
 

 

さて、タイトルの「整理収納アドバイザーはお茶目な人が多い」ですが、

これホントですビックリマーク

 

私が知る限りですが、

整理収納アドバイザーの方々を観察すると

共通点があります。
 

 

①人柄がステキ

みんな真面目で一生懸命。

素直に人の役に立ちたいと思っています。
涙もろい方も多いです。

 

②コミュニケーション能力が高い

これ、とっても不思議ですが、

アドバイザー同士、すぐに仲良くなれちゃうのが特徴です。

年齢も性別も関係なく、オープンハートなのですラブラブ

良い聴き手でもあります。

 

③助け合う心を持っている

困っている人が居たらほっとけない。

お人好しで、良い意味のお節介な方が多いですね。

 

④ギャップがある

アドバイザーは、実はすっごい努力家。

皆さん出来るのに謙虚で、まさかのズッコケキャラだったりして、

そのギャップが楽しくてかわいい爆笑

(聞くところによると、梅澤もギャップありありだそうですよ~あせる
 

 

私の周りには、そんなアドバイザーが沢山いま~すドキドキ

このお仕事がステキだなと思えるのは、お仕事内容は勿論ですが、

全国の多くのアドバイザーのお茶目な人柄も、理由の一つです。


 

 

整理収納のプロを目指す、1級予備講座のお知らせです。

2/22渋谷  3/1・2大宮  5/12.・13金沢  こちら   

いずれも梅澤が担当しま~すニコニコ
 

ハウスキーピング

 

\整理収納アドバイザーのブログが満載/


 

職場の整理収納を学ぶ

 ★企業内整理収納マネージャー講座
   南青山 1月24日(水) 中山講師
   
名古屋 1月30日(火) 丸山講師

 

家庭の整理収納を学ぶ
 ★整理収納アドバイザー2級認定講座

   1/24新宿 こちら

   2/17池袋 こちら


 ★整理収納アドバイザー1級予備講座
   2/22渋谷 3/1・2大宮 5/12.・13金沢 こちら   

 

私らしいお部屋のコーディネートを学ぶ
 ★ルームスタイリスト講座
   2級 2/6大宮 2/12品川 3/12品川 こちら 

 

ハウスキーピング