みなさま、こんばんは

整理収納キレイスタイル 梅澤典子です
 

 

4月16日は神戸三宮のセンタープラザ西館で

ルームスタイリスト2級認定講座を開催しました

 

今回も インテリアがお好きな受講生さんと

楽しい1日を過ごしました
 

 

カラーワークやレイアウトワークを通して
ぼんやりしていたご自身の好みや理想の部屋が

段々明確になっていったようです

 

「どんな暮らしがしたいか?」「どんな部屋が理想か?」を

具体的にイメージできればゴールは遠くはないので

あとは、やるだけ!ですね

 

 

嬉しいご感想をいただきましたので一部ご紹介します

・コーディネートの部分を新たに吸収できて良かったです。

・自分では気づかなかった事が気付けました。

・なぜ、部屋づくりに失敗するのか、その原因を知ることが出来ました。

・模様替えがこんなに楽しく深いものだとは思いませんでした。

・1級を受講したいです。

 

有難うございます!

とっても嬉しいです♡

 


お部屋が居心地の良い空間になって

ご家族と楽しい時間を過ごせますように!

 

 

 

会場にかかっていたカレンダーは 神戸出身のわたせせいぞうさんの絵でした
しあわせな風景ですね~

 

 

【お知らせ】

7月からルームスタイリストのテキストが値上がりします。

6月末までに受講いただくとお得です!

 


 

\クリック頂けると励みになります/

 

\クリナップ・ドリーミア倶楽部様 掲載/ 

\阪急不動産オーナーズ倶楽部様コラム掲載/

\大建工業様お片付けレシピHP掲載/


ハウスキーピング協会認定
整理収納アドバイザー2級認定講座

4/23宝塚 5/10新大阪 5/20金沢 こちら
     
ハウスキーピング協会主催
整理収納アドバイザー1級予備講座

6/8.9福岡 9/12.13大阪 こちら     
     

ハウスキーピング協会認定
企業内整理収納マネージャー講座

4/22神戸 5/27大阪  こちら                
     

十人十色の部屋づくり推進会認定
ルームスタイリスト講座

2級 4/26新大阪 5/24新大阪こちら
1級 5/25新大阪 こちら