真の自分が目覚め毎日が輝きはじめる

愛のメッセンジャー
山下 貴子です。


「やり方ではなく在り方なんです」それを聞いてニヤニヤしてしまいましただって…


今日の午前中は ある方と打合せでした。




最初の待ち合わせ場所は、

お金に好かれるランチ会の会場にもなっている

エナジーサロンでした。





ところが、急遽変更になり向かってみると。。。




何と私の行ってみたかったカフェ

『Brew me!』だったんです♪




☆お店の方に話しかけているのはウチのパパ。「コーヒーと紅茶に力を入れている」そんなお店の方との話に花が咲いてました(笑)パパもランチ会を手伝ってくれているので一緒に参加です。





「フッと この場所が頭に浮かんだんです」と話してくれたのは、

ドリームシップ・カンパニーの松井 創さん





この先、私が香川で仕事をしていくのに

「講座ができるここを知っていた方が良い」

そんな考えで待ち合わせ場所を変更してくれました。





相手にとって何がプラスになるのか?

それを考えて提案してくれる方なんです。





最近 出逢う方が素敵な方が多くて本当に感謝です♡




実は、松井さんは

お金に好かれるランチ会を初めて四国で開催した方。






イベント初心者の私が迷わないように

ひとつずつアドバイスしてここまで導いてくれました。






そんな松井さんとやり取りして印象的だったのは、

「やはり地道な

出会うかた お一人お一人へのお声かけ」



「やり方ではなく在り方なんです」






これってアノ人と同じだぁ〜


そう、いつも同じこと言ってるもんね〜〜


と、心の中でニヤニヤしていた私。





そして、「在り方」を大切にしている二人だからこそ

神様はランチ会という企画でご縁をつなげたのかも〜と、

また一人でニヤニヤする私でした。






そして、私が松井さんとご縁をいただいたのも

アノ人のおかげ(*^^*)





人とのご縁の大切さを改めて感じる この頃

運命の方と出逢える"きっかけ"になる

「お金に好かれるランチ会」を開きます。





知らなかった〜なんて もったいないから、

最後の最後まで声をかけてゆこう!!





そうしてミーティングは終了しました。





「お金」なのに「お金」じゃない!?

良いご縁が広がっていくイベント

この記事を読んでいる あなたのための企画なのかも知れません(*´艸`*)

【募集中】お金に好かれるランチ会&体験セミナー

"97%の人が知らないお金に好かれるコツ"
あなたは知っていますか?

マンガにもなった噂のランチ会が香川で!!

詳細・ご予約はこちら




愛のメッセンジャー
山下 貴子



【募集中のイベント】

お金に好かれる専門家 山中シゲノブさんを講師にお招きして

旗『お金に好かれるランチ会@香川』
12月8日(木曜日)11時30分〜

http://ameblo.jp/naturalbreath-ty/entry-12212948270.html



旗『世界観グループコンサル@香川』
12月9日(金曜日)10時15分〜

http://ameblo.jp/naturalbreath-ty/entry-12213828203.html





NEW『生命の美と潤い〜美容氣功講座〜@大阪』
12月13日(火曜日) 10〜14時

http://ameblo.jp/naturalbreath-ty/entry-12222191600.html