さくら。 | NATURAL BEAUTY

 

 

去年も載せましたが、私のお気に入りの桜のある風景。

今年もあるかなぁ♪

 

#さくらのラブレター

#近所の公園

やっぱり子供の考えることってほんとおもしろい

#桜と木蓮

#そういえば図工の授業か何かで枯れ葉とか拾ってきて絵描きましたよね?

小学校の授業ってなんであんなおもしろいんだろう

私が小学校の教員になりたかった理由の一つです

 

#京くんのおかげで頭の中が桜満開

#まぁ年中いつでも京くんが生きていれば脳内お花畑

#京くんのお話しする声ってどんなヒーリングサウンドや風景よりも心が洗われる、、、

ものすごく清らかな気持ちになって、幸せのため息が出ちゃう、、、

こうゆうとき、こうゆう存在に出会えたことに心から幸せを感じます、、、