アラフィフだから とあきらめない。

 

こうなったら最高!人生思い通り♡

 

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 宮本佳実さん主宰 

 

 ワークライフスタイリスト®︎   

 インフィニティマスター 

 

 蒼唯 佑加子です。

 

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 




先日のブログ

↓ ↓ ↓

 



 

忙しい私。を引き寄せていたことに気づいた私。

 

さて、どうしましょう…。

 



 

まずはよくある、「to doリスト」 作り。

 

「いつまでに、何をするか。」を見てわかるようにするってヤツ。

 


 

これは、もちろん今までもやってきたんだけど、

 

うまくいってなかったの。

 

 

やらなきゃいけないことをメモして、

 

それが時間通りに終わるようにスケジュールを組む

 

 

でも、毎日飛び込みで入ってくる仕事の方が多くて


そういうのに限って、緊急かつ重要なことが多い。

 



スケジュール通りに進まな〜いえーん

 

って、毎日残業しながら落ち込んでた。

 


 

これをどうにかしなきゃアセアセ

 

 



todoリストを見ながら、考えた。

 

 

 

 

 

続く