アラフィフだから とあきらめない。

 

こうなったら最高!人生思い通り♡

 

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 宮本佳実さん主宰 

 

 ワークライフスタイリスト®︎   

 インフィニティマスター 

 

 蒼唯 佑加子です。

 

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

昨日、こんなブログをupしました。

 

 

 

そうなんです。

 

 

忙しい、忙しい!と不満を口にしていたけど、

 

入社当時の私の理想は叶っていたんです。

 

 

憧れていた先輩のような華やかさはないけれど、

 

私らしく、願いを叶えていた…。

 

 

良くも悪くも「願えば叶う」は本当でしたガーン

 

 

 

 

でも、今の私は違うステージに進みたいと思っている。

 

 

 

今のスキルはそのままで、

 

でも、もう少し時間に余裕が欲しい。

 

 

6時に家を出て、22時に帰宅する生活ではなく、

 

せめて20時には帰宅したい。

 

 

ゆっくりお風呂にも入りたいし、

 

寝る前にストレッチなんかもしたいんです。

 

 

そのためにはどうしたらいいんだろう?

 

image