こんにちは
 

インナービューティープランナー
おおひら みやこです
 

気持ち良いお天気
ゴールデンウィーク楽しまれてますか?


今日は4月最後の日。

4月のお弁当をまとめてみました。






いよいよ菜の花の季節も終わり。
筍はもう少し楽しめるかな?



4月は途中から
水溶性食物繊維強化として
できる限り
わかめ、ひじき、あおさ、寒天
山芋、アボカドなど
取り入れてきました。



下腹部がすっきりするかの実験だったのですが
これは、
効果あり
です!


夏に向けて
食べながらお腹を引き締めたい方に
オススメです♡


ただ、
お弁当だけでなく
朝も夜も水溶性食物繊維を必ず取り入れて
と思い実験してきましたが…



かなり大変でした。



意識しないと
不足してしまうという事ですね。



実験はいったん終了ですが
これからも
水溶性食物繊維をしっかり摂れるよう
献立を考えていきます。



それでは
引き続き楽しいゴールデンウィークを





 Instagram