取材日記~+TERRA[テラ]~ | ☆広島の美容室検索サイト『ナチュラルビューティ福山』と『広島bE(ビィ)』のスタッフブログ☆

☆広島の美容室検索サイト『ナチュラルビューティ福山』と『広島bE(ビィ)』のスタッフブログ☆

広島県福山市のオシャレな美容室検索サイト『ナチュラルビューティ福山』と、
広島市のオシャレな美容室検索サイト『広島bE(ビィ)』のスタッフによる、ゆる~いブログです(笑)



さて問題です。

このブログいつから更新されてないでしょ~か???


正解は。。。。。


「3月30日以来の更新!!!」


なんと!まぁ目

月日というのはあっという間に過ぎていくものなんですね。

おそろしや~。


ってな感じで久々に更新です。

なかなか更新しなくてすみませんあせる



さて、今回は

スタッフ写真を新しく撮り直しにとある美容室にお邪魔してきました。


福山市新涯町にある

『+TERRA[テラ]』 さんです。


『+TERRA[テラ]』 さんは1階が受付で2階がカットする部屋になっております。



☆☆美容室検索サイト『ナチュラルビューティ福山』の取材日記☆☆-image

2階から1階を撮ってみました。

そして2階にあがると・・・あっとシャンプー中のお客様がいらっしゃいました。


邪魔にならないように・・・・・



あれ??見たことあるぞこの人。



☆☆美容室検索サイト『ナチュラルビューティ福山』の取材日記☆☆-image


ナ・ナチュ朗さん!!


気持ちよさそうに寝ているのは、

ナチュ朗さんではないですかあせる


「なにしてんですか!ちゃんと仕事してくださいよメラメラ





と、そんなしょーもないやり取りを暖かく見守ってくれているのは、

『+TERRA[テラ]』 のオーナー森本さん。



☆☆美容室検索サイト『ナチュラルビューティ福山』の取材日記☆☆-image

森本さんは、いつも素敵な笑顔で迎えてくれますラブラブ


ナチュ朗さんの悪ノリにもばっちり対応してくださる、ノリもわかる素敵な方です。

初めてお会いした時には、

ワンピースの裏話をいろいろ教えてくれました!


そしてもう一人スタッフの方がいるんですが、

姿が見えませんねぇ。


1階のスタッフルームで見つけました!

気づかれないように扉を少しだけ開けて・・・パシャリカメラ


☆☆美容室検索サイト『ナチュラルビューティ福山』の取材日記☆☆-image

ちょうど、お昼ご飯を食べているところをこっそり激写きら



☆☆美容室検索サイト『ナチュラルビューティ福山』の取材日記☆☆-image

ばれました(笑)


この方はスタイリストの瀬藤さんです。

お食事中失礼致しましたm(__)m


とまぁ、こんな感じで油断しているとナチュビ☆にこっそり盗撮されていることもあるので、

ナチュラルビューティに掲載中の美容室の皆様、

お気を付け下さいジーッ



そんなこんなで、

ここ『+TERRA[テラ]』 さんには、

個室が3室もあるので、

周りの目が気になるという方にはとっても嬉しい美容室なんですよ音譜


なので、仕事をさぼって雑誌を熟読してても、

人の目が気にならないはにわ


☆☆美容室検索サイト『ナチュラルビューティ福山』の取材日記☆☆



って、ナチュ朗さん仕事さぼりすぎでしょ。。。。



個室には二席あるお部屋もあるので、

お子様連れの方だけでなくカップルでも利用できますよ!

彼氏・彼女と一時でも離れたくないあせるという方是非どうぞshokopon

☆☆美容室検索サイト『ナチュラルビューティ福山』の取材日記☆☆

個室以外のお席もあるので詳しくは

『ナチュラルビューティ福山』

『+TERRA[テラ]』 クリックさんのページを見てみてねパソコン



最近なんだか忙しくて忙しくて、

疲れが取れないナチュビ☆です。

(決してカープの試合を観に行ってるから忙しいのではないですよカープぼうや


なぜ忙しいのかは、またいつの日か報告しますので、

今日はこのあたりにて、


ドロンsao☆煙





『+TERRA[テラ]』


☆☆美容室検索サイト『ナチュラルビューティ福山』の取材日記☆☆

広島県福山市西新涯町1-14-26

TELL 084-957-7666

営業時間 平日10:00~20:00

       日祝日10:00~19:00まで

定休日 毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日




☆☆美容室検索サイト『ナチュラルビューティ福山』の取材日記☆☆


福山市の美容室選び

『ナチュラルビューティ福山』


福山市の求人|美容室・美容院専門
『ナチュラルビューティ福山の求人情報』