取材日記 ~A・DE hanare[エーデ ハナレ] チョコバットの巻~ | ☆広島の美容室検索サイト『ナチュラルビューティ福山』と『広島bE(ビィ)』のスタッフブログ☆

☆広島の美容室検索サイト『ナチュラルビューティ福山』と『広島bE(ビィ)』のスタッフブログ☆

広島県福山市のオシャレな美容室検索サイト『ナチュラルビューティ福山』と、
広島市のオシャレな美容室検索サイト『広島bE(ビィ)』のスタッフによる、ゆる~いブログです(笑)

桜咲き乱れる今日この頃桜


皆様お花見でフィーバーしてますか??


先週末に三重県に旅行に行っていたナチュビ☆ですぶーぶー

っていつも自己紹介してますが、

ナチュビ☆以外にこのブログ書いてくれる人いないですけど~みたいな。。。。


まぁ、そんなこんなのへちまですが、

久々の取材日記だす。



事の起こりは、

ブログを書こうとする意欲はあれど実行に移さないナチュ朗さまからのメールでした。


謎の画像が送られてきたのです。。。。



☆☆美容室検索サイト『ナチュラルビューティ福山』の取材日記☆☆-image

「なんじゃい!?この写真は???」


カープのメインカラーでもある赤カープぼうやのおぱんてぃをはいているこのお方。

そして手には懐かしの駄菓子チョコバット野球がにぎられているではないですか目あせる


ナチュ朗さんに聞いたところ・・・


「チョコバットと自分のどちらが長い・・・・ピ~~~~禁


こんなところではとても言えませんので自主規制とさせていただきますごめん



そんな衝撃写真ではじまりましたが、

この赤のおぱんてぃのお方は、

福山市高西町にある美容室


A・DE hanare [エーデ ハナレ]


のスパースター西ワイルドマンさんです!!



「初登場なのにお尻を出すなんてワイルドだろ~(笑)

チョコバット見たら血が騒いじまったぜぇメラメラ

だからワイルドマンチョコバットを袋ごと食べてやったぜぇ。

ワイルドだろ~」



☆☆美容室検索サイト『ナチュラルビューティ福山』の取材日記☆☆-image

と、チョコバットで盛り上がったらしいのですが、

このチョコバットここ最近ナチュ朗さんがはまっていて大量に買い占めているんですね~。


なぜこんなにも買っているのかと申しますと、

あたりを出して景品をゲットするためなんです。


そのため日夜チョコバットを買い占めてはチョコバットをおすそ分けしにいってるんです。


なのでこんな人を見かけたら、

「男爵!一本下さい!!」と声をかけてあげて下さい。

これ↓  これ↓


☆☆美容室検索サイト『ナチュラルビューティ福山』の取材日記☆☆-image


まぁ、こんな感じでとってもお茶目なワイルドマンさんがいる、

A・DE hanare はスタッフ同士とても仲が良く、

明るく素敵な美容室です。


そんなA・DE hanare のスタッフ、

スタイリストの冠野さんとアシスタントの廣瀬さんですラブラブ



☆☆美容室検索サイト『ナチュラルビューティ福山』の取材日記☆☆-image

おっと、間違えた!!

うっかり、変顔の写真を載せてしまいましたあせる


気を取り直して!!


☆☆美容室検索サイト『ナチュラルビューティ福山』の取材日記☆☆-image

とってもノリがよくいつも行くとお茶とお菓子を出してくれます。



☆☆美容室検索サイト『ナチュラルビューティ福山』の取材日記☆☆-image


この日は何やらカードが付いておりました。



☆☆美容室検索サイト『ナチュラルビューティ福山』の取材日記☆☆-image

この絵見たことがある・・・



☆☆美容室検索サイト『ナチュラルビューティ福山』の取材日記☆☆-image


そうこの方、アシスタントの楠さん♪

似てますよね~(笑)


そして裏返すと、



☆☆美容室検索サイト『ナチュラルビューティ福山』の取材日記☆☆-image

やりました!!!

アタリです♪

これは何かグッズがもらえるはず。


次回お邪魔するときはこのアタリくじを持っていくので、

何か下さい! 

    by.ナチュ朗


このように心のこもったおもてなしをしてくれるA・DE hanare 美容室

ぜひ皆様も行ってみてくださいねミッキーオンプ


最後になりましたが、

スパースターのこんなお写真でお別れです。


☆☆美容室検索サイト『ナチュラルビューティ福山』の取材日記☆☆-image



「またのお越しをお待ちしております。」

とお見送りしてくださるワイルドマンさんでした(笑)


A・DEA・DE hanare 店の他に、

尾道にもA・DEsangenya[エーデ サンゲンヤ]

がありますのでこちらもよろしくお願いします。


A・DE hanare [エーデ ハナレ]


☆☆美容室検索サイト『ナチュラルビューティ福山』の取材日記☆☆-image

広島県福山市高西町4丁目3番17号

TEL 084-939-6939

営業時間 【平日】10:00~20:00(受付時間)10:00~19:00

       【土日祝】10:00~19:00(受付時間)10:00~18:00

定休日 毎週月曜日、第1・3日曜日


A・DEsangenya[エーデ サンゲンヤ]


☆☆美容室検索サイト『ナチュラルビューティ福山』の取材日記☆☆

広島県尾道市三軒家町16-4

TEL 0848-21-1410

営業時間 【平日】10:00~20:00(受付時間)10:00~19:00

       【土日祝】10:00~19:00(受付時間)10:00~18:00

定休日 毎週月曜日、第1・3日曜日





☆☆美容室検索サイト『ナチュラルビューティ福山』の取材日記☆☆

福山市の美容室選び

『ナチュラルビューティ福山』


福山市の求人|美容室・美容院専門
『ナチュラルビューティ福山の求人情報』