
仕事に行く日は困るけど、今日は待ちに待ったお休み。
私のどこにも出かけない日曜の定番コースは、ゆーっくり寝て、のーんびり「関ジャニ∞MAP」を見ながら朝ごはんです。
といっても、いつもと変わらない食パンと紅茶ですが。
眠くてたまらなくても、関ジャニ∞を見るために起きようと努力します。
今週はマルちゃん担当で京都だったから、あと5分ってところで頑張って起きましたー

あ~、私も保津川で一緒にラフティングしてみたい

そんなことできるって初めて知ったし、ラフティングなんてやったことないし、泳げないけど…

そのあとが、これはいつも変わらずコーヒータイム。
朝から紅茶とコーヒーでカフェイン全開です。
でも、こうするとお通じがいいんですよ、ホント

今日は、新しいコーヒー豆を開封しました。
カルディコーヒーのマイルドカルディ


友だちの家でカフェオレにしてもらったら、あっさりしていておいしかったのでお店と銘柄を教えてもらったんです。
難波にある知ってる店だったんで、先日早速買ってきました

ちょっと甘めだから牛乳と合うのかなー。
やっぱりおいしい

飲み比べると今まで飲んでいた豆はちょっと苦めだったみたいです。
コーヒーっていろいろありすぎて、銘柄とか、ローストとか、酸味とか、よくわからないんですよね。
ま、おいしいと思えることとお値段が釣り合えばいいんですけど
