なぜ"月は欠損"

というセンセーショナルな表現で
占星術界の巨匠マドモアゼル・愛先生は

月の新たな解釈を世にもたらされたのか❓

占星術を学び、セッションや鑑定を始めた頃

マドモアゼル・愛先生の月欠損論が

占星術界隈に電撃をもたらした




リンク以外に何本もYouTubeで月について語られています↑


それから有料の動画セミナーもあり

もちろん購入して学びました


そしてしばらくしたら本が出た


この本の自分の月の項目を読むと

グハァっゲローグハァっゲローってなるのだけれど


月欠損という辛辣な表現を通して

愛先生が伝えたいメッセージは


月の持つ純粋性というものなんだと、

だんだんと感じ始めました。


正直、私が1番面白い!と思った最初のきっかけは、『月光反転開運ファッション』

ファッションやビューティーをもともとやってきているので、月光反転開運ファッションは、

カハルメソッド®︎のパーソナルカラーでその人に似合うファッションタイプと、繋がるものを感じたのですよ。


だから、とにかくみんな

月光反転開運ファッションやろ〜おねがい飛び出すハート

というノリしかなかったのだけどwww


2023年は"オモロー占星術講座"を

くりすちゃんと開催しました。

その時の様子byクリスちゃん




何回かさせてもらって感じたのが

やっぱり"月欠損"を掘り下げていかねばっ!!

ということと


"月から太陽へギアを入れていく"ということを言語化していかねばっ!!

ということ。



みんな大好きyujiさんも

こう仰ってますよん



"月は自分なの?自分じゃないの?"

"月はどうしたらいいの?"

"どうやったら太陽獲得へ向かうの?"


それらをワークを通して自分自身の中で

道筋を感じるにはどうしていったらいいだろう?

ということを考えた2023後半。


やっと完成しました。


占星術好きな方はもちろん

占星術、よく分からない…真顔方も。


占星術を理解することが目的ではありません。

占星術はツールでしかありません。

しかし、すんごいツールです。


占星術を通して

自分自身を見つめ

自分自身の心の声を感じて

自分自身と対話する


最近は、風の時代という言葉を超えて

暴風の時代と言われるようにさえなってきました。


そんな時代だからこそ

自分の内側としっかり繋がる時間を。


この転換期の中で

真の自分らしい生き方を目指す方に

お届けしたい講座です。






こちらは、講座内で使用する共有資料の一部↓

 



 




 


月と太陽にフォーカスしたこちらの講座。


講座受講前には

予習動画と予習ワークをして頂きます。


こちらの講座用に作成した資料を見ながら

書き込み式ワークシートに記入。


書き込んだ状態で講座にご参加頂きます。


月、月光反転、太陽、太陽のアスペクト

解説とシェアをしながら講座を進めていきます。


その中で、色んな気付きが出てくると思います。

それらを講座内でシェアしていくことで


今まで言語化出来なかった感覚を言語化出来たり、自分で自分のことを感じてあげられるようになる。


そうすると、、、

自己実現への道

太陽獲得の道へと爆速していくことに。。‼️


詳細はこちらのくりすちゃんの記事より



ご参加された方には以下の特典がニコニコびっくりマーク

基本的にはPDFデータでお送りします。

 


    

◎占星術チャート

◎書き込み式ワークシートと資料
(月、月光反転法、太陽のキーワード12星座分、太陽のアスペクト、占星術の記号やハウスについての資料)

◎オンライン講座共有資料


 太陽星座と月星座に特化した占星術のオンライン講座。


皆様のご参加、心よりお待ちしております。