「月の裏に隠された本質を探る編」講座開催! | クリスティーナ由美ブログ♡占いとユーモラス女神の地球生活

クリスティーナ由美ブログ♡占いとユーモラス女神の地球生活

1983年生まれ 太陽サソリ座♏ 月カニ座♋
潜在数秘術 LP4D4S9P22B9
広い海に向かって、かえる場所を指し示す灯台の灯りのように。
航海で行く先を指し示す北極星のように。
あなたを照らす光となりたい。
空高く飛ぶ鳥のように広く軽く鮮やかに世界の輝きに歓喜する️✨

先日占星術家の伊藤直子さんと

【占星術 月の裏に隠された本質を探る編】

を開催させて頂きましたー😊

 

 

ご参加の皆様ありがとうございました✨🙏

 

今日の参加者のホロスコープは、いわゆる星が偏る人たちという、無自覚で変態性装備済だぜっ!という面白い個性の面々が招集されたようでした🤣💗w

 

この講座は月の欠損のお話なのですが、

これ本当に自分には持ち合わせていない性質の所を解説していると

 

(これほんまに響くのかしら…)

 

と不安になるのですが、話し終わると

 

「うわぁー…薄々気付いてたんですけど、やっぱりそこですかー😂

「本当に目立つの嫌なんです。ずっと苦手だと思ってたし、そこに囚われてた時期あったな」

などなど。

 

グハァっ!!!

てなりながらも、しっかり受け止めて自分の中の囚われやすいポイントや向かうべき方向を自覚していくという。

 

やはりどれだけ星の欠損を乗り越えていたとしても、必ず持ち合わせているのは

その性質に対する「葛藤」

 

しっかりホロスコープの中を読み解きながら解説させてもらいました✨😊

 

ホロスコープという生まれた時の天体図を出す種類が何種類かあるのですが、

プラシーダスで出した時とコッホで出した時に、太陽の位置が10ハウスから11ハウスに移動してしまう現象も今回はあったりして。

 

私も出し方によっては火星金星組の位置が3ハウスから2ハウスにズレるので、自分の体感プラス両方のハウスの意味を読んだりします🌟

 

今回も

実際にどう月星座を活用するのか。執着を手放すところはどこか。

身にまとうべきカラーやテイストはどういったものなのか。

ファッションや背景に取り入れるべきイメージは。

などなど、本当に沢山の事をお話しました🌙

 

ご参加の方から、

「肩の荷がおりたようなホッとした気持ちです💭

という嬉しい感想も頂きました😆

 

ありがとうございます💗

 

次回のラスト回はもう満席となってしまいましたので、

「えー!受けたかったのにー!!」と今お気づきの方がいらっしゃいましたら

 

…直接メッセージくださいませ🤣w

 

 

 

 

 

潜在数秘術初級動画セミナーはこちらキラキラ

⬇️

 

 

自分の自己理解がグッと深まること間違いなし。

 

 

 

 

公式ラインの登録はこちらから✨

 

メールアドレス📩

faceta.deam@gmail.com