シヤチハタネーム9用ジャケット「Pentagon」モニター | お気楽気ままライフ

シヤチハタネーム9用ジャケット「Pentagon」モニター

モニプラさん発、
シヤチハタネーム9用ジャケット「Pentagon」のモニターさせていただきました♪
 
デザイン界のオスカー賞とも言われている、世界でも最も権威のあるデザイン賞を受賞されるほど素晴らしいアイテムだそうです。
 
 
 
パッケージはこちら。
かわいらしい、口紅みたいなデザインです。
 

プラスチック製かと思ってましたが、

 

 

 

持ってみると、冷たい金属の手触り。重さも気になりません。

高級感もあって、クールなデザインです。

形も六角形になっているので、机に置いておいても転がる心配がないです。

 

 
 
さっそく装着。装着もシャチハタの中身を差し込むだけで簡単です。
六角形の形が持ちやすく、印も押しやすかったです。
 
 
フタには磁石が埋め込まれていて。。。これが、もうはまった!
気持ちいいくらいサクっとフタが閉まるので、何度もフタを取って外して繰り返して遊んでしまいました。。。ラブ
 
それくらいなめらかにきれいにしまるので楽しい!
この感覚は是非一度体験してもらいたいな。
 
 
 
真っ黒で、味気ない印鑑でも、ケースを変えるとちょっと気分も上がります!
 
 
 
色も全部で5色あります。赤もかわいいけど、青もほしいな。
 
 
 
さっそく会社で使っております。
今回はありがとうございました!
 
 

ディーフダイレクトファンサイト参加中