スリーコインズでお買い物 | お気楽気ままライフ

スリーコインズでお買い物

おはようございます。
 
池袋へ行ってきました。
 
夏旅用に浮き輪を買いにスリーコインズへ。
 
まずはこちら。
 
子供用浮き輪、大人用浮き輪、アームエアーです。
300円で買えるなんてうれしいねー!
 
リュック形の水鉄砲はもう売り切れだったー!
 
 
こちらも。
お箸。最近ボロくなってきたので。
 
 
 
お隣のサリュでもこちらを。
大好きなビーカー♪
 
 
 

 
結構大きくて!
この大きさで190円!!!!
 
いい買い物しました♪
 
 
池袋に行った最大の目的はこちら。
ランドセル試着。
 
フィットチャンショールームがあるのだ。
 
 
7月になったばかりだというのに、雑居ビルの6階にひっきりなしに家族連れが来るのです。そんなラン活事情にビックリしつつ。。。
 
息子はもうすでに飽きております( ̄ー ̄; 
 
男子はなんとなく盛り上がりに欠けるわー。。。
 
 

*******************************


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村