かるかるブリックを施工するその④完成 | お気楽気ままライフ

かるかるブリックを施工するその④完成

おはようございます。
 
材料調達にまた時間がかかり、
間が開いてしまいました。
 
かるかるブリック施工。
 
 
 
前回あとちょっとの所で漆喰が切れて中途半端に終わった。。。
 

 

目地を全部埋めました!

 

ところどころ、わざと割ったレンガがいい雰囲気。。。のはず!

 
 
 
引いた感じ。
 

窓の上部分は少しタイルが余ったので、
ちょっとだけ貼ってみました。
 
 
引きで見ると、古い窓が気になるなぁ。。。
ここも今度綺麗にしようかな。。。黒い窓枠はめたいな。
 
 
 
で、レンガ貼りは完成なんですが、このあと文字を入れました。
最初はバスロールサインにしようと思ったんですが、
せっかくならと、息子の大好きな飛行機で♪
 
 
羽田のフライト情報をエクセルで作って転写シートに印刷。
 
本当はステンシルやりたかったんですが、シート作りからとなると、さすがに量が多すぎて途方にくれるので、諦めた!
 
 
 
 
水を吹き付けて、いざ!
 
 
ゆっくり剥がします。
 
 
目地の所がちょっと浮いちゃうけど、なかなかいい感じ?
 
 
 
周りにもちょっと散らばせてみました。
 
 
 
引きの感じ。やっぱりちょっと文字が小さいよねー。しょうがない。。。Σ(T▽T;) だって、文字をたくさん貼りたかったんだもの。
 
 
飾り付けてみた。
 
 
 
 
ビフォー。
 
たいしたことない、階段が。。。
 
IMG_20170611_173228853.jpg
 
こんな感じになりました!
 
 
 
 
なかなかいい感じに!
 
これはもう、窓枠を直すっきゃない!笑。
 
かるかるブリックを施工する番外編は、いつの日か!
 
 

*******************************


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村