オープンルームありがとうございました | お気楽気ままライフ

オープンルームありがとうございました

おはようございます。
11日、12日と開催されました、オープンルーム。
お客さんがたっっっくさん来てくださいました!
 
 
 
この靴の量!
玄関からあふれております。。
 
 
 
 
私は急遽、日曜日の夕方に2時間ほど現場にいさせていただきまして、
来場者の方に壁紙の貼り方や、板壁の構造、材料の調達場所などなど、たくさんの説明しました。
 
貴重な生の声をたくさん聞けてよかったです。
 
 
オープンルームという事で、たくさんのJKK東京さんもいらっしゃっていましたが、
その方々にも好評でした。
 
誰も見に来てくれなかったらどうしようと思ってましたが、
全然心配無用でした(^^
 
また、オープンルームはやる。。。かもしれないので、
機会がありましたら是非お越しくださいませ♪
 
 

*******************************


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村