詩/きみ=ぼく | MEG NATLEY Officail Blog

MEG NATLEY Officail Blog

MEG NATLEYのオフィシャルブログです。
歌や詩、音源、ライブ情報などを載せています。
Copyright (C) 2016 MEG NATLEY All Rights Reserved.

君が笑ってるってことは、


僕が笑ってるってこと。


君がおいしいものを食べてるってことは、


僕もそれを食べて、おいしいって感じてるってこと。


君が優越感を感じてるときは、


僕も感じてるとき。


あの鳥があんなに気持ちよさそうに空を飛んでるってことは、


僕も飛んでるってこと。


君が風を感じて気持良いと感じてるってことは、


僕も感じてるってこと。



君が幸せって感じてるってことは、


僕も感じてるってこと。



だから、いいんだ。


僕が感じてなくても、ぼくがやっていなくても、ぼくがそれになっていなくても、


君が感じていれば、やっていれば、なっていれば、おんなじこと。


僕たちは一緒だから。



僕はきみってことで、きみは僕ってこと。



こんなこと君に言ったら、



君はどんな顔をするのだろうか。