ゆるストレートデニムを試行錯誤した結果 | シンママのそれなり生活

シンママのそれなり生活

コミュ障シンママ、月収17万円!事業負債450万、35年住宅ローンで子供3人!
それなりの生活楽しんでます!

 

  

 

 

ネイルを変えましたニコニコ

落ち着く色看板持ち

 

 

 

 


 

 

  

 

サムネイル
 

ゆるいデニム、スッキリきたいんだよね………

 

 

足長にみせたい!

 
サムネイル

  

とか思う事ありますよね上差し

   

 

40代、シングルマザー、元カフェ経営者、現在半分フリーランスをしています。

 

 

 

   はじめましての記事はこちら右矢印自己紹介

 

 

 

 

 

ゆるストレートデニムのバランス 

 

 

  

 

 

 

 

 

​・ゆるめストレートデニム
・RNA ニット
コンバース ローカット
・エルメス トートバッグ

  

 

 

 
四角グリーン
四角グリーン
 
今日は、休日!
すこーしだけお出かけします看板持ち

久しぶりにゆるめのストレートデニム
目に留まったので、
今日はこれだ!と
履いてみました。

プチプラですが、
とても履きやすいです。

ゆるめだと、
トップスがだらーっと
してると、
締まりがなく可愛く着れないとおもい、

無理やり?
RNAのデザインニットインして
みました。

ウエストがキュッとして、
スッキリまとまりましたキメてる


 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

丸ブルー

丸ブルー

丸ブルー

丸ブルー

丸ブルー

 

 

何回もリピのコンバース

 

 

 

 

 

 

丸ブルー

丸ブルー

 


 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

↓動画をアップしました。

是非どうぞ!

 

 


↓アメトピ掲載記事です!嬉しすぎます(^▽^)

 

 

 

↓スリッポンコーデ記事です

 

私の大好きなUGGのスリッポン

 

 

 

 

マスクはこればっかり!おしゃれでやめられない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓これが、これが欲しい!