シングルマザーになって始めてみたブログ | シンママのそれなり生活

シンママのそれなり生活

コミュ障シンママ、月収17万円!事業負債450万、35年住宅ローンで子供3人!
それなりの生活楽しんでます!

ブログを書く女性

 

 ブログって続けられるの?! 

 

今書いてるこの記事がアメブロでのブログ初投稿!

 

 

はじめまして。40代、シングルマザーのyukinaです。


いまはまだ続けられるかわかりません


アメブロでブログ書こうと思ったのはなんと2時間前だから、自分でも行動力に驚いてます。


そう!私の強みは「行動力」。


興味が沸いたら、とにかくやってみる!です。

 

 

yours+ours

 

 

 シングルマザーの私が今までにやってみた事とは? 

 

カフェ経営、物販業youtubeプログラミング を未経験から自分でやってみました。
 

思い立ったらすぐにガーーーーって調べてとりあえずやってみる。
 

分らない事は知ってる人に教わってみたり。
 

失敗続きでしたが。。。。悲しい
 

でも、口だけで何もやってないよりはいい!って今では思います。

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 なぜそんなに頑張るのかというと。。。 

 

シングルマザーになって3年半くらい経ちます。
結婚していたときは、自営業でそこそこ裕福だったこともあり、

社会経験もほぼほぼありませんでした。


いざ、働いてみると、私,

人間関係がめちゃくちゃ苦手でした。

 

いや、苦手というもんじゃないくらい、もう会話も下手だし、

よくわからない仕事になんの面白味も感じず、すぐに辞めてしまう日々。


「これはまずい。このままじゃお金稼げない💦」

と焦り、なら、自分でお金稼ごう!と決意。


まぁ、そう簡単にはうまくいきませんでしたけど。。。。。。。


続きは、またブログに書いていきますね。

それでは、また指差し

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!