こん、お山の姿形は、

ワシの故郷の四国にある

剣山系のような山様をしちょります。⛰️

なんだか、懐かしくって

ホット❤️できる。

そんげな

お山ながです。☺️⛰️🐻


森林限界点を超えると、

一面の笹原が広がるこん高原の、

天の気を気にしながら

補足測量点にて測量を積み重ね、

成果物の精度をあげていきます。


そん仕事の合間に、

ふと目にした

高原の真ん中に、ポツンと一本だけ生き延びているモミ🌲ん木。

こん木🌲を、

よー観察しよったら

こん木🌲が南西方向からの風によって

変形しちょる事がみてとれますちゃ☺️


風は、大きな木の形さえも変えるがやね。💦

イカンイカン💦

そんな事に気を囚われず、

仕事。仕事。💦


ビジュアル的には、

とても牧歌的なこん高原の風景ながですけんど。


ヒトの歳月じゃ数え切れん時間を積み重ねてきた歴史を思えば、

自分は、こん地球(ちたま)🌏の物凄さをひとときも考えない事はないがです。💦

(いや、前頭葉が劣化しているワシだけが思う事かもしれません。💦)


山ん頂きには、

四方に御柱を立てた聖域にある社があります。⛩️

こん場所は、

ヒトの幸せを祈る場所ですっちゃ。☺️

そして、その後方には、

ヒトがヒトの幸せを現実的するために

ヒトが造った

気象レーダー観測所があります。


なん千年も前のヒトも、

今のヒトも、

己と、守りたいヒトんために、

こん地に

何かを造ている。


ヒトっち

凄いね。☺️❤️


梅雨☂️時じゃあけんど、

こん日は、

社の先に、

富士のお山⛰️が綺麗に見えて。☺️


仕事が終わってベースキャプ🏕️地に戻りゃ、

北んお山が紅色に綺麗にそまちょぅて。( ^ω^ )


前頭葉が劣化している

ワシのヒトの言葉じゃあ

よう表現出来んね💦


けんど、

自然っち

凄いネ☺️⛰️🐻❤️