いゃ〜。

みなさまお久しぶりですっちゃ( ^ω^ )


怒涛のGWが過ぎて

お山⛰️ん中も少し静かになってきました。☺️


こん季節は、天気も良い日が続くで。

仕事もはかどりますっちゃ☺️❤️


そんな忙しい毎日なんですが、先日天幕場を移動させる途中で暇を貰ったんで、久しぶりに

なんちゃって登山⛰️🥾ごっこを楽しみました。☺️




いやー。

仕事じゃあのうて

遊びで入るお山もまた、

気持ちえいもんですね。( ^ω^ )⛰️🧗❤️


雪崩も

ある程度落ち着いてきて

残雪の締まりも程よい具合なんで、

心も身体もるんるん🎵気分の山遊びです。☺️🐻


話はそれますが、

それにしても、

[雪崩の音]

って何度聞いても言葉では表現しにくいですね。💦


特に、あの雪崩が始まる瞬間の

[ピシッ🧊]

と雪面が切れる音。💦


なんともまあ、

無機質で暖かみも冷たさも無い音。

谷にこだまする訳でもなく

耳ではなく身体全体で

[ドン‼️]

と受け止めて聞こえる

変な音💦。🎵



そして、そん音のあとには、、、、、、。💦


お山に⛰️に危険⚠️はつきものです。


ごっこ遊びなんで、

無理せずに楽しみましょう😊🐻❤️


ではでは。

皆様も良い時間をお過ごし下さい。☺️⛰️