雪⛄が完全に溶けるんには、

お日様☀️の熱と、

ちたま🌏の熱が、

必要ながやね。😊⛰️🌾


茅葺の屋根ん軒は、

ちたま🌏の熱が届かんけん。

お日様の熱だけやったら、

雪⛄が氷🧊に止まって、こんげなツララのまんまんになるがやろうか❓


ちたま🌏は、すごいね👍💯🌸


ワシの目標は、

こん、ちたまを🌍征服する事やったがですけんど、、、。


出来ん。

ちゅう事が、

最近やっと分かってしもうて、、、、💦


偉大なるニコチャン大王🐙でさえも、

こん、ちたま🌏を征服できざらったけんね。💦


ワシも、

そろそろ、ちたま🌏を征服するという野望から離れる事にしますっちゃね❤️


妖怪👻と宇宙人🐙は、

引き際が肝心ズラ😊❤️⛰️🐻。


ちゅう訳で、

しばらくの間、

こんブログをお休み💤するこんにします。😊🐻⛰️。


そして、

征服しようと目論んでいた、

こん、ちたま🌏から、色々な事を教えにもらいに、あちらこちらに行ってきまーーーーす。😊🐻⛰️❤️


ではでは。

皆様、お元気でお過ごし下さい。

暖かい♨️春☘️🌸は、すぐそこですっちゃ😊💯🐻。