大好きな皆さまこんばんは

 

スーパーも今日まではクリスマスモード

 

そして傍らではおせち関連の品々の準備が進んでいました。

 

明日からはいろんなところが一気にお正月モード全開になりますね。

 

さて。

 

今週のメッセージのアップが遅れてしまいごめんなさいあせる

 

気付けば早くも週半ば。

 

そして明日は山羊座で新月を迎えます。

 

もうすでにジワジワとその気配も感じますが、まずは今週のメッセージからいきましょう。

 

今週はね、何だかいろいろな「変わり目」をとても意識するような顔ぶれです。

 

まずはオイルの顔ぶれをどうぞ

 

 

 

 

 

ローズマリー

パロサント

ジュニパー

 

なんとクールなシングルオイル祭りだことお祝い

 

顔ぶれも雰囲気も甘さや華やかさは控えめです。

 

でも、キリッとした感じがなんだかカッコイイぞドキドキ

 

そんな12月4週に大切にしていただきたいことは

 

変化を怖れない勇気を持つこと

 

です

 

明日の新月のメッセージも楽しみですが

 

どうやら今は地球的にも宇宙的にも大きな変化を迎える転換点にさしかかっているみたい。

 

同じ空間に存在しているわたし達も当然その影響を受けることになります。

 

「いつまでも変わることのない安定や穏やかさ」を求めていた世界も

 

「よりよい未来へ向かうための変容」を選択しました。

 

そしてわたし達の意識の世界も

 

これまでは「積極的に自分を変えていく」ことは余り好まない傾向にありましたが

 

ここからは「変わっていくことを自分の意志で選ぶ」方が増えていくだろうと思います。

 

周囲の変化に自分を合わせていた過去のわたしから

 

自分の心の声に従う選択を大切にするわたしへ

 

今週はそのスイッチの切り替えがなされるタイミング

 

わたし達の魂さんたちが自らの意志で自分の未来を創っていくことを宇宙に宣言したことを受けて

 

これまで水面下で進められていた様々なことが徐々に現実世界に現れ始めます。

 

わたし達の脳は基本的に変化を嫌う性質があります。

 

それゆえに怖れの感情を使って時にわたし達の行動を制御しようとします。

 

何かが変わり始めるかもしれない時、なんとなく気持ちが落ち着かないのは

 

心の中で「ワクワク」と「ザワザワ」が同時に発生してぶつかり合っているからです。

 

それでも、今週大切にしていただきたいのは

 

ここからあなたに起こってくる変化を怖れずに受け容れる気持ちを大切にしてほしいのです。

 

迷っても悩んでもいいのです。

 

わたしたちが生きている限り心の中から「怖れ」が消えることはありませんから。

 

怖れの感情を斬り捨てたり否定もしなくていいのです。

 

この先で、あなたを取り巻く状況が変わり始めた時

 

あなたはきっとためらうことなく怖れを手放すことができるから。

 

これからあなたの勇気の使い時がやって来ます。

 

今はあなたの心の中で「変化を怖れない勇気を大切にしよう」とだけ決めておいてくださいね

 

今週もあなたが充実した一週間を楽しく過ごすことができますように

 

 

精油たちと一緒に心からお祈りしています

 

 

ただいまご提供中のメニュー ベルあなたの2020年のイメージをつかんで素敵な1年を創りましょう!
 2020開運予報リーディング
詳細&お申込はこちら

ベルもっと自分が好きになる!
あなたの人生に素敵な未来が訪れる
 
個人対面セッション
「しあわせ*コンサル」
 遠隔対応可能

 
お申込はこちら

ベル香りとメッセージであなたの未来をサポートします
 アロマトランスフォーメーション
 
 お申込はこちら