こんばんは。

あと1時間ちょっとで2018年も終わりを迎えようとしています。

今日は片付けの合間を縫って氏神様のところにダッシュ


午後2時過ぎだったんですけど
連日の寒さでまだ凍っています(*_*)

境内は静まり返っていました。

そろそろ二年参りの皆さんで境内も賑やかになることでしょう


皆さんにとって2018年はどんな一年だったでしょうか。


神様に向かって

無事に一年を終えることができたことを報告していたら

ありがとうを沢山言いたい気持ちが溢れてきて


しばらくの間神様に向けて静かにありがとうを繰り返していました。



今年このブログを読んでくださった皆さま

セッションを受けてくださった皆さま

まだ直接お会いしたことはないけれど、メッセージのやり取りをさせていただいた皆さま

私と繋がってくださった全ての皆さま


今年一年本当にありがとうございました


来年もどうぞよろしくお願いいたします

新しい一年が愛と光に溢れる希望に満ちた年でありますように




来年はまずはメルマガで2019年のメッセージをお届けいたします

興味のある方は


無料です




■ただいまご提供中のメニュー ベル期間限定メニュー2019年のあなたのイメージお届けしますベル
  2019イヤーリーディング

  詳細&お申込はこちら


ベルあなたの人生をあなたと一緒に素敵にクリエイトするお手伝い
 個人対面セッション「しあわせ*コンサル」

 
お申込はこちら

ベル香りとメッセージであなたの変容をサポートするお手伝い
 アロマトランスフォーメーション

 
 お申込はこちら

ベル無料メルマガ読者登録&メンバーズのお申込 
 お申込はこちら