こんばんは。

今日の昼間は地元で新月アロマコーチングでした。
9月のメッセージを掘り下げて、全体の流れと個人の流れを検証したところ

昨年、お客様が描いていた「未来のわたし」が実現する動きがここ半月ほどの間に急に立ち上がり

びっくりなスピードで話が進んでいるという話を伺いました。

やはり9月から色々な流れが変わってきていますね。
ここから面白い形で未来のビジョンが突然動き始める体験をされる方が増えていくのではないかなと感じています。

お話を聞いているこちらまでワクワクが止まりませんでしたラブラブ!

さてー

今夜はお知らせです。

今月は28日(金)から月末30日(日)まで神戸にお邪魔させていただきます。


先日日程とセッションのお申込受付のお知らせをこちらのブログでもアップしましたが


このたび


セッションの枠を少しですが増やしまして
併せてお茶会を開くこととしましたクラッカー

せっかく神戸にお邪魔できるので
ひとりでも沢山の方とお話ができたらいいなニコニコと思っていますラブラブ

香りのパワーに興味をお持ちの方
今のあなたに必要なメッセージを宇宙やアロマを通じて受け取ってみたい方

お気軽にお越しください。

日程はこちらです。

個人対面セッション「しあわせ*コンサル」
※28日枠と29日11時&14時枠は既に受付済みです

■日時

9月29日(土) 17:00~

9月30日(日) 11:00~

          16:00~

■場所

29日    神戸市内のカフェ(お申込確定後詳細お知らせします)

30日    神戸布引ハーブ園 カフェテラス

■料金

60分  オイル付き(5ml)  16,000円

     オイルなし       10,000円

ドリンク代は別料金です

オプションのオイルはセッションであなたにメッセージを伝えてくれたオイルたちを使って製作した
あなたの変容をサポートするトランスフォーメーションオイルです。
セッションの余韻を楽しみながら香りを通じてメッセージを感じていただくオイルです。
ボディオイルとして毎日お使いいただけます


30日の会場の布引ハーブ園までのアクセスは途中ロープウェイで移動があります。
往復のチケット代1,500円が別途必要となります。



続きましてお茶会のご案内です


Spicaお茶会@神戸
  9月29日(土)15:00~16:30
場所
神戸市内のカフェ
(お申込確定後詳細お知らせいたします)
人数
4名様  残3名

 9月30日(日)14:00~15:30
場所
神戸布引ハーブ園
人数
3名さま

参加費
おひとり様  3,000円(ドリンク代別)
※現地までの往復のロープウェイ料金1,500円が別途かかります


30日の会場は、セッションお茶会ともに布引ハーブ園となります。
神戸の街を見下ろしながらハーブたちに囲まれた緑豊かな空間で
セッションやお茶会をお楽しみいただけます。
場所は神戸ですが、駒ヶ根のアウトドアセッションにとても近い雰囲気になりそう

自然のエネルギーを感じるロケーションで放たれる精油たちの生き生きとしたパワーもお楽しみください




(画像はお借りしました)

セッション&お茶会のお申込みはこちらからどうぞ
ご縁が繋がる皆さまとの出会いを精油たちと一緒にお待ちしています


■ただいまご提供中のメニュー ベルあなたの人生をあなたと一緒に素敵にクリエイトするお手伝い
 個人対面セッション「しあわせ*コンサル」

 
お申込はこちら

ベル期間限定サービス!
 あなたに豊かさの女神のサポートをお届けする
 アバンダンティアヒーリング
お申込はこちら


ベル香りとメッセージであなたの変容をサポートするお手伝い
 アロマトランスフォーメーション

 
 お申込はこちら

ベル無料メルマガ読者登録&メンバーズのお申込 
 お申込はこちら