ベルゴールデンウィーク限定メニューベル

豊かさの女神アバンダンティアからあなたに届く
豊かさのギフト

アバンダンティア・メッセージ
     &
アバンダンティアヒーリング


ただ今お申込受付中です

詳細はこちら


お申込はこちらです

(昨夜アップした記事に一部加筆しました)

おはようございます。

昨夜は蠍座の満月でしたね。

お月様もとても明るく輝いていて
我が家のネコも浮かれモードで散歩に飛び出してなかなか帰って来なくて、待ちくたびれて寝てしまいました笑

月明かりに照らし出される景色って
何だか昼間の雰囲気とはちょっと違って神秘的に見えるし
何といってもほんのり明るくて、そんなところもワクワクしますよね。

ネコの気持ちもちょっぴりわかる。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんな綺麗なお月様を眺めながら
自分のために精油を選んでみました。

満月のメッセージを携えて登場してくれたオイルはこの方々ですー


左から

シングルオイルのゼラニウム
ブレンドオイルのリリース
そしてシングルオイルのパルマローザ

華やかなトリオですこと。

この3本の中で今日とても印象的な香りだったのは何といってもリリースでした。

いつもはズーンと重たいリリースがなんでこんなに軽やかなんでしょ


そしてリリースにもゼラニウムがブレンドされています。

パルマローザはゼラニウムとはちょっと違いますが「ゲラニオール」という成分がゼラニウムと共通項

ゲラニオールは、あのローズにも入っている成分ですが、華やかで上品な甘さがあって、ふわりと立ち上るあの香りに欠かせない

女性がときめく香りの成分です

昨夜のリリースは、まるでJOYのように気持ちがワクワクする加減が本当に不思議でした。

3本のオイルからのメッセージの読み解き方はいろいろあるかと思いますが

自分宛のメッセージなので、思い切りわたしカラー満載で読み解いてみますね。

ゼラニウムは自分の個性の象徴という感じ。

私の本質。
一番「素」の部分の私を表しています。

人生の創造主は自分だと言われていますが
自己価値とか自己肯定を時に「わがまま」と思い込んでしまっていると、自分の素直な気持ちを表に出すことは悪いことだと勘違いしてしまうことがあります。

ゼラニウムは自分の個性を尊重することの大切さを説く香りでもあります。

そんな要素を踏まえて3本のオイルたちのつぶやきを日本語に変換してみました。

ニュアンスも含めてピッタリハマったのが名古屋ことばでしゃべるおばちゃん!!!

以下、少々怪しいですが名古屋弁バージョンで精油たちのおしゃべりをお聞きください。

なー。
まだまだあんた自分出しとらんでしょう?

何にどれだけ遠慮してるのかわからんけど、どんだけ隠しとってもそれみーんなわたしらには見えとるよ?
(精油たちには私の個性がダダ漏れらしい)

それなのになんで「出せない」とか「無理」とか言っとるの?

合っとるとか違っとるとか
何が合っとるんだかわたしたちにはわからんけど

そんな小さなどうでもええところを気にしとらんであんたを丸ごと出さんと

そもそもあんたが人生楽しくもなんともなーでしょう?




今日の精油たちはまー

自分たちが感じたまんまを遠慮なく言葉にしてるから言葉は結構破壊力があるんですけど(爆)

言いたいことは

私がこれは自己流だからと表に出さないでいる表現とか感じ方とか本音とかを

いいから全面に出せ!

ということらしい。

そして必要以上に謙虚になるな!
自分で自分の価値を下げるな!

出し惜しみするなー

本音で行けーヽ(`Д´)ノ

人生、楽しんでなんぼじゃー!

ということらしいです笑笑


まあ


自分の気持ちに正直に

偽りのない本音で堂々と生きろ

という感じでしょうか


こんな風に書くと、またゼラニウムトリオから

「まーだ気取っとるがね!!
(#`ε´#)」

ってツッコミ入りそうですが笑


このメッセージが自分にシンクロしてる!という方が、きっと私のほかにもいらっしゃると思うので

ありのままシェアしてみました。

本当の自分を等身大でありのままに生きる


そんな時代が本格的に始まりましたよ

という精油たちを通して届いた満月のメッセージと受け取りました。

欲しいものは欲しい
要らないものは要らない

自分の本音を素直に言葉に出すことに
怖さを感じることもあるかもしれませんが

あなたが感じる正直な自分の気持ちを表に出して伝えることが

あなたの人生を豊かに生きるための大切なキーワードになっていきます


素敵な満月タイムをお過ごしください


■ただいまご提供中のメニュー ベルあなたの人生をあなたと一緒に素敵にクリエイトするお手伝い
 個人対面セッション「しあわせ*コンサル」
 新月アロマ体験会

 
お申込はこちら

ベル香りとメッセージであなたの変容をサポートするお手伝い
 アロマトランスフォーメーション

 アバンダンティア・アバンダンス・レイ
 あなたの豊かさを阻む豊かさのブロック解除ヒーリング

 お申込はこちら

ベルメルマガ購読&メンバーズのお申込
 お申込はこちら