今日ふと
身長と体重を計ってみましたひらめき電球



体重は変わらず、
身長は、、、
期待していましたが変わらずでした🥹



背骨の調律Sintex®︎(シンテックス)を始めて
数年で身長が2センチ伸びたんですね。

160.0㎝→162.0


また数年経って
ちょっぴり期待しましたが
変わらずでしたてへぺろ

ま、縮んでないだけ大いに結構ですね!





初めてSintex®︎に参加された方の感想の中で
1番多いのがこれかもしれないひらめき電球🤔


「なんか背が高くなった感じがする〜」


と。




そして、毎週のレッスンを続けてゆくと、、、


🍀ぐっすり眠れるようになった
☘️届かない所に手が届くようになった
🍀頭痛薬を飲まなくなった
☘️チカラの抜き方が分かってきた
🍀歩き方が変わった
🍀歩き方や座り方などの基本的な姿勢に対する意識が変わった
☘️マッサージに行ったみたい
 とにかく気持ちい〜い♪





などなど、
骨盤〜肋骨〜背骨を連動させるという事は
感覚を掴めるようになるまでに
なかなかな時間がかかるけれど

みなさん時間をかけて
ジワジワと自分のものにしているから
カラダの変化、意識の変化に
気がつくんだろうなぁ。

うん。




しかもみな70代前後の方拍手拍手拍手


いくつになっても
意識次第で変われるのですね♪



諦めない心!ですな👍




でも、同じやる!でも、
強制的に仕方なくやる、のではなく
楽しみながらやる、という事が
人生を楽しむポイントですよね😉








さ〜〜てピンク音符今週のSintex®︎は〜ピンク音符

7月26日(金) 10:00〜
@ゆなご交流センター(多賀中前)
多目的ホール



いつもは10名いたらいっぱいになる和室で
開催しているレッスンですが、
この日は広々とした多目的ホールブルー音符



しかも今月はお休みする人が多く
かなり少人数になる予定です。



おっ!この日は行けるなぁ〜びっくり
やってみたいなぁ〜口笛

と、いう方は是非公式LINEより
参加のメッセージをお待ちしています💁🏼‍♀️
(場所などの詳細をお返事させて頂きます♪)


飛び込み参加ウェルカムです\(^o^)/







ふわふわな股関節や腰、
ほぐれた肩や首、
軽やかに整ったカラダで週末を迎えましょう👍