キターーーー!夏野菜たち🍅


完全無農薬

こだわりの愛情たっぷり、あきふゆ農園さんの

野菜たちです♪

なかなか玉ねぎが来ないなぁと思っていたら

1000本も猿に食べられてしまったそう。。


とてもショックを受けていました。



贅沢な猿たちだ。










先日Tさんご夫妻より
ハワイのお土産をいただきました😍


とても希少なハチミツ🍯

勿体ぶって食べてます!




以前はリリコイジャムを頂いたり

食べたことがないレアな物ばかり、、

とてもとても嬉しいです。


感謝感激です!







昨年の11月にはご自宅に招待され

レストランかと思うほどおいしいランチを

ご馳走になったこともあるのです✨



わたしも一緒に作らせてもらいました♪

Tさんのお料理教室♪


野菜の切り方などなど、、、

わたしの大雑把さが目立っていた記憶が、、😅

◇チキンとピーマンのインドカレー

◇リンゴとポテトのアボカドソース和え

◇黒米とカラフル野菜のチョップドサラダ

◇アボカドとキュウリの冷製スープ




ちなみにこのプレート✖️②

美味し過ぎておかわりしました😁😍


ご夫妻の思い出の品、

シルバーのカトラリーでおもてなし頂き

なんとも贅沢なランチだったのです。



レシピ頂いたのにまだ作れていません😅🙏

でもいつか必ず作ります!



アボカドとキュウリの冷製スープは

今の時期にピッタリですね✨✨






食後にはバリスタ(ご主人)が

豆から挽いたコーヒーを淹れてくれて

それはもう香りも味も最高で

おいしいに決まってるのです。





とても優雅で豊かな時間でした。

ありがとうございます。

















ハワイの風を想像しながら

蒸し暑い日々を乗り越えようと思います😂