日曜・不定期開催の

Sintex朝活レッスンですが、

今月はギュギュッと3週連続集中的に

がんばりました。



やはり継続は力なり、、ですね。



回を重ねるごとに

身体の感覚が良くなり、

前回よりも動きの質が高くなる。




みなさん頭で考えるよりも

ご自身の身体を感じながら動いているので

ちょっとした動きの違いにも気づきやすいんですよね。




みぞおちから内転筋に繋げる。とかひらめき電球

前鋸筋のスイッチを入れる。とかひらめき電球



これらの感覚は

ただ動きを真似するだけじゃ分からないのよねぇ




だからレッスン後の

カラダがシャンと整う感覚がハンパじゃなく

良いのです。



あぁ。

やっぱりSintexは最高に良いプログラムだ。







一般のレッスンでは

なかなかお届けできないことをやっていまして

これがなかなかマインドフルな時間になるんですよね✨✨






メンバーのみなさま

今月もありがとうございました!



また来月もお楽しみに♪ですウインク