ふれあいセンターよこぼり(那珂市横堀)


(笠松運動の近くです)



今月から毎週火曜日

Sintex Rebornのレッスンですウインク




みなさん、ヒーヒー言いながらも

顔は笑ってる😁



地味にキツい。だけど効く。




よこぼりメンバーのみなさんに限らず

ゆなご、サンヴィート☀️🌙のみなさんも


本当に楽しんで受けてくれるのが

表情などから見て取れます。



だから雰囲気がいいんだよなぁ。





本当にSintexレッスンが好きなんです、

わたしがね。



わたしがSintexを愛していないと

みなさんにも伝わらないですよね。








レッスン前の爆笑の図


「正座の姿勢からジャンプして立てる⁇」


と、隊長のMさんが言い出して

みんなでチャレンジ爆笑



笑いが止まらないレッスン前のひと時でした爆笑