わたしの今年のGWは
とても長かった。



ゴルフの試合が近いせいもあって
ゴルフの練習ばかりしていて、
トレーニング&セルフケアを怠った結果
体調不良になりました。




GWが明け
今度はSintex三昧になったら
カラダはみるみる元気を取り戻しました⤴︎

嘘のような本当の話です。





やっぱり、
食事(栄養)、質の高い睡眠、
そして、体を動かすこと!が、

生きていく上で
とてもとても大事なのだと
しみじみと身を持って体感したのでした!!






しかも、左の股関節も痛めたのです(5月3日(金))
(Sintex三昧で治りましたが)


股関節の違和感、痛みって
こんなにもストレスなんだと
これまた身を持って体感。






Sintexメンバーのみなさんには
そうならないように
楽しみながら人生の質を高めていくレッスンを
お届けしますからねウインク




さて、明日からは
ふれあいセンターよこぼりにて
新生Rebornのレッスンが毎週(火)始まりますブルー音符


こちら💁🏼‍♀️



ちょっぴりキツイけど

レッスンが終わると

股関節や腰が軽く、

股関節のハマりが良くなって動きやすい、

全身がシャンと整う感覚

実感していただきたいですウインク










只今よこぼり(那珂市横堀)は満員のため

新規の方は受け付けておりませんが

ゆなご交流センターでは数名の空きがあります。



こちら↓も数名の空きがありますよブルー音符










sleep well大あくび