2021年11月から始まった
ZUMBA@ふれあいセンターよこぼり
先月で幕を閉じました。



ランダムな開催にも関わらず
いつも楽しみにご参加下さいました皆様には
感謝感謝。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。







こちらの会場は鏡がないので常時対面。



必ず誰かとは目が合うのです。



そして

み〜〜んな笑顔なんだな〜。


これがたまらなく楽しさを倍増させてくれる。







わたしとしては月に1,2回のZUMBAは

コリオを"覚える"&"思い出す"のが

ひと苦労でして


毎週2回レッスンをやっていた頃のカンを

取り戻すのが大変でした😅






早めに会場に入り

練習していたのを思い出します。









いつもニコニコの笑顔で

足を運んで下さったみなさんの

顔は忘れないです。




またなにかイベントで

レッスンができたらと思っています。




みなさま本当にありがとうございました!